dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソーシャルネットワークサイトmixiを携帯アドレスを必要なく登録する方法を教えてください
当方はパソコンしかもっておりません
裏技などあったら自己で責任とりますので教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

裏技も方法はありません。


Q.携帯がないと登録できないのですか?
http://mixi.jp/help.pl?mode=item&item=28

プリペイド携帯はメールは出来ますが、web観覧サービスのあるものはないので利用できません。
※認証時にwebに繋ぐ必要があるため。
http://www.prepaidfan.com/Q&A.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリペイド携帯はネット見れないんですか!
気をつけます
無理そうですね・・・

お礼日時:2011/10/24 04:26

プリペイド携帯を購入して登録後に携帯を解約するしかない。



因みに、スマホは「携帯として登録させてもらえない」ので、スマホは駄目です(検証済み)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
スマホはだめなんですか参考にさせていただきます

お礼日時:2011/10/24 04:22

パソコンでメールはされてますか?


アドレスを登録できればいいので、携帯はなくても大丈夫ですよ。

楽しんでくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!