限定しりとり

高1のものなのですが、同じクラスの同姓の子になんともいえない感情をいだいています。

小さいころから男性が苦手だったということもあり、女の子に「かわいいよー」とか「結婚しよう!」とか普通に言える性格でした。
でもあくまでそういうキャラということで言っていただけで、同姓に恋愛感情をいだいたこととかはありません。
ただ最近同じクラスの女の子がかわいくてしかたありません。
そのこは女子同士で抱き合ったりするのは遊びでもいやだわぁ~とかいう子なんですけど、そういっておきながら頭をなでてきたり結構頻繁にボディタッチしてきます。
そして気づいたら頭をなでられるとうれしくなる自分がいます。
休み時間に話しかけてもらえないと悲しくなります。

これって恋愛感情にはいるんですか?
好きかってきかれたら好きです。ただ恋愛かわかりません。
そのこがボーイッシュだからってだけでしょうか?
だったら失礼すぎてへんなこと考えてる自分が恥ずかしいです。

どうしたらいいのか教えてください。

A 回答 (3件)

はじめまして。



実は私は「逆」の立場でした。学生時代は自分でいうのもおかしいほど女生徒にモテました(笑)勿論私も女性ですよ。

ラブレターをもらったりキスをされたことも何度もありました。正直驚いたこともあります。

ですが、同窓会で話題になったときに聞いてみたのですが中性的な私への憧れと興味みたいな不思議なものだったと話していました。

恋愛感情とは別物ですが、自分にないものがある人を「カッコイイ」「素敵」と感じる気持ちを恋愛感情の「好き」と似たように錯覚するようです。

おかしなことではないですから安心してください。
どうしても不安なら、男性と交際してみてもいいかも!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ラブレターをもらったりキスをされたことも何度もありました。
こんなことをされたとき、その人を気持ち悪いとか思ったことはないですか?

その友人も中学時代はラブレターをもらったりしていたそうなので。


おかしなことではないといってもらえるととても安心できます。

ありがとうございました!

お礼日時:2011/10/22 11:34

わざわざお礼ありがとうございます。



初めてキスされたときは驚きましたよ(笑)だからといって=気持ち悪いとはなりませんでしたね。

性別に関わらず好意を持たれて嫌な気はしませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度も回答ありがとうございます!

私が気になる子もall1さんと同じだといいなと思いました。

これからも頑張ってみようと思います。

お礼日時:2011/10/22 20:24

男の子と試しに一度付き合ってみてはどうですか?



もしかすると、同性愛ではないと気づくかも。

(決して同性愛が悪いという意味ではありません^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やっぱり異性のかたと付き合ってみるのが一番てっとりばやいですよね。
少し頑張ってみようと思います!

お礼日時:2011/10/22 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!