dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美人な人が好きなのに美人な人と接するのが苦手。どうすれば救われますか?

A 回答 (4件)

3番さんに同意



美人だけど性格は”おやじ”って子 結構いるよ
    • good
    • 1

美人は美人扱いされるのが嫌い。


(というか調子乗る)
お前なんて普通って態度取ると、仲良くなります。
    • good
    • 1

接しないで眺めていればいいと思います。

    • good
    • 0

どちらかを克服するしかないと思います。



美人を諦めるか、美人と接するのを諦めるか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!