アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

大阪、梅田、阿倍野、天王寺、心斎橋、なんば駅付近でオススメパン店をご存知でしたら教えて下さい。

大阪駅は、阪神や阪急、大丸のデパ地下パン情報を教えて下さったら嬉しいです。

大阪駅がリニューアルされて、初めて大阪メインの旅行。
大好きなパンを大阪で購入して食べるのは初めてになります!
ハード系、サンドイッチが好きです。

私的なご意見、ご感想で構いませんので、色々なご回答を頂けたら、嬉しいです。

デパ地下以外のパン屋さん情報もございましたら、宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

食べログではこんなランキング。

大阪駅前やデパ地下などの便利な場所に穴場的な名店はないと思うが…。
http://lmaga.jp/mook/keihanshinnobakery.html

時間があるならこの本を取り寄せて自分に合いそうな物を探してみては?
MeetsやSAVVYなどを出しているエルマガジン社の本なので比較的信頼できると思う。
http://lmaga.jp/mook/keihanshinnobakery.html

あと、あまから手帖の去年のパン特集とか
http://www.amakaratecho.jp/back/2010/08_2.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早急なご回答を下さり、ありがとうございました。
いろいろなパン情報を下さり、ありがとうございます。

本で各店のパンを見られるとは嬉しいです!
パン好きとしましては、それで幸せって感じです。

良い情報を下さり、ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/25 06:50

 新梅田シティ(梅田スカイビル「空中庭園」方面)に行くなら、ウエスティンホテルの「コンディ」なんてどう?わざわざ行くのは大変だが、空中庭園の観光ついでにいくならウエスティンホテルの送迎バスに乗れる(帰りのチケットくれます)ので便利。

ちょっと値段は高め。でも個性のあるパンが多いと思う。
 なお店内では食べられませんのでご注意。
 ただ、パンは阪神間の方がレベル高いと思うけどなあ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答下さり、ありがとうございます。
ウエスティンホテルウェスティンホテルとは、高級感ありますね~
送迎バスに乗せていただけるとは嬉しいですね。
是非とも、帰りの電車で食べたいかな♪

阪神近くでも美味しそうなパンを見つけてみますね!
色々なアドバイスを下さり、ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/25 06:52

こんにちは。


阪神だったらドンクでしょうか。神戸に本店があって100年少しの老舗です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
ご回答下さり、ありがとうございます。
『ドンク』は、全国各地で有名ですものね!
美味しいこと間違いないので、是非とも大阪限定商品を食べたいと思いました。
アドバイス下さり、ありがとうございました!

お礼日時:2011/10/25 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!