プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みっともないんですわー
女の嫉妬。
しかも人妻。専業主婦。
それでも恋するんは仕方ないにしろ
間を取り持った人を逆恨みってどういうことですか?

めっちゃムカついたんですけど
スルーが得策でしょうか?

あなたでしたらどうします?

A 回答 (8件)

>あなたでしたらどうします?



しばき倒します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手が男でしたら しばき倒してますね。

率直なご回答、とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/25 14:11

スルーです。



今後一切 スルーすると思います(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手が何も仕掛けて来なければスルーで済ませます。
いつまでも関わっていられませんよ。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/25 14:14

 あのー めちゃくちゃ怒っているのは時間の問題ですが



  女性って振られても、自分は悪くないと思いたい願望があって

  それを誰かのせいにしていると、立ち直れるような気がするんですよね。

  自分を責める・相手を責める・紹介してくれた人を責める 色々タイプはあるのですが

  八つ当たりできる間柄もうらやましい気持ちもありますよ。

  当たられてる方はたまったもんじゃないでしょうが、それで彼女は現実逃避していれるのかと

  思います。

  一緒に文句言って、呑んであげて下さい
 

この回答への補足

それであれば「僕のせい」だとしておけば良かったのに。
馬鹿な女。
友人をコケにされて黙っている男だとでも思ったのでしょうか。

このサイトに書き込むことは僕の目にも触れると分かっていたはず。
自分で思い出を穢しておいて友人まで巻き込むとは・・
どんだけ勝手な女なんやねん。

「目の前から消え去れ」まで思いました。

補足日時:2011/10/25 14:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
仰っていることは重々理解できます。
ですので、事実補足だけを述べさせていただきます。

>女性って振られても、自分は悪くないと思いたい願望があって
それを誰かのせいにしていると、立ち直れるような気がするんですよね。
自分を責める・相手を責める・紹介してくれた人を責める 色々タイプはあるのですが

既婚女性、しかも夫に養われている身でネット先の誰とも知れぬ相手に現をよせ、思い通りにならなければ他人を攻撃するといった女はどうなんですか?

>八つ当たりできる間柄もうらやましい気持ちもありますよ。

そんな関係ではありません。

>当たられてる方はたまったもんじゃないでしょうが、それで彼女は現実逃避していれるのかと

不快極まりない。

>一緒に文句言って、呑んであげて下さい

散々がまんしてきました。
もう限界です。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/23 21:31

こんばんは!


専業主婦で振られたってもしかして不倫ですか?

で、
>間を取り持った人を逆恨みってどういうことですか?

これって、質問者様をでしょうか?
もしもそうならば、

>あなたでしたらどうします?
相手に対しては完全無視。質問者様は自業自得。
(不倫ってわかってた場合です)

この回答への補足

第三者に確かめようがないからといって、自分にだけ都合の良いように公の場で事実と異なる嘘を書き散らかすなということです。

No.4様への名ばかりのお礼で(ご記憶にないと思いますが奇矯)が、さも友人主導で事が進んだみたいな印象を受ける事を書いておりましたが、人妻の熱望があったからこその友人の行動でした。

友人は被害者です。

補足日時:2011/10/26 01:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

質問者:僕と専業主婦:Aは会ったこともありません。今後も会うつもりはありません。不倫なんてとんでもないですよ(笑)

質問に至った経緯は、貴方もご存じの女性Aが友人Bを逆恨みしたことです。貴方の回答への返事にAはBの悪口を言っていましたよね。それを見た僕はブチ切れてしまいました。

BはAから僕の件で相談を受けていただけで、Aから感謝されこそすれ恨まれるようなことは何ひとつしていません。「Aはあなた(僕)と会いたいって言ってるけどメールしてみる?」とBから持ち掛けられても断わったのは僕です。人妻とはお茶するのも遠慮したいですからね。


Aからの最後のメール

>色々有難う
私 文字にしたらスッキリする性格!
もう後腐れないよ
もう私には 構わないで。アドレスも消して。
さよなら 本当に。

この後でネットにBの悪口を書き込むとは、どういう根性しているんでしょう。
「文字にすればスッキリする」って公の場でですよ。
そこまでの横暴は許されないんじゃないでしょうか。
「構うな」と言うのであればAこそ俺たちのことを構わないでほしいのですが如何ですか。

今度やったら許さない。
そんな気持ちになりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/24 14:22

取り合わない。

何を言ってきても完全無視。
つき合う人間を選ぶ、拒否する権利は誰にでもあるものと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

辛辣な発言は控えたいと思いますが、二度目は無いと分かっておいて欲しい。

今の僕にとって一番大切な人は友人ですから。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/26 00:21

不倫なのにどうして間を取り持ったのですか。

そこが理解しがたい。
どっちもどっちだとおもいます。
ほっとけばよいのではないかとおもうけど・・・。

この回答への補足

僕と交信したがってた人妻が、僕と人妻がメールし合える様に取りはからってくれた友人Bの事を、言いがかり妄想で公共の場(質問サイト)に誹謗中傷する書き込みをすれば、友人Bが誰か分かる人が見たら、この事に無関係なここのユーザーの方達まで友人Bに反感を持ちかねない。

そんな事実と異なる書き込みを真実を知る僕が見つけたら、不愉快になるのは当然の事ではないでしょうか。

過去に僕の恋愛相談に親身になって回答してくれてた専業主婦の方が、自分の思い通りに事が進まずに悔しい、面白くないからといって、専業主婦を思ってメールラリー出来るように動いた友人Bの悪口を公共の場に書くなんて、こんな子供じみた事をする人だとは思いませんでした。

非人道的なのは人妻と友人B、どちらでしょうか。
いい人だと思って信頼していたのに、この専業主婦には、心底失望しました。

補足日時:2011/10/26 10:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人妻が質問者である僕と「交信(?俺は宇宙人か)」ま、メールラリーをしたいと友人に相談していたんですよ。
僕は拒否。
すると人妻は友人を恨んだ。

間を取り持ったという表現が適切ではなかったですね。
訂正します。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/26 00:14

>あなたでしたらどうします?



そもそも、私なら不倫を斡旋するような卑劣な行動はいたしません。

不倫を斡旋するような事をしたのだから、逆恨みされても自業自得です。

もちろん、そんな事を逆恨みするような人間もロクなもんじゃないですけどね。

この回答への補足

ネット上のことです。
不倫なんて「有り得ない」でしょ。

『友人』として考えて頂けるのであれば、メール交換くらいはしませんか?というコチラ側の提案でした。

なんでも、念願の専業主婦になったは良いけれど
旦那には構ってもらえないし、暇で暇で仕方なかったようで・・・

気の毒に思って損しました。

補足日時:2011/10/23 21:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫斡旋なんて誰もしていません。

浮かれた人妻の妄想に釘を刺したくなりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/26 00:04

>めっちゃムカついたんですけど


スルーが得策でしょうか?

いいえ

不貞行為の片棒かついだ罰だと思って受け止めましょう

この回答への補足

不貞行為など「有り得ません」

補足日時:2011/10/23 21:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不貞行為を望んでいたのは質問の専業主婦ただひとり。
略奪でもされたかったのか・・
僕はこのQAサイトで恋愛相談をしていたに過ぎないのですがね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/25 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!