夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

僕が嫌いな曜日は月曜日です。 色々と雰囲気に馴染めないからです。 あと嫌いな天気は雨です。 理由は外で遊べない、服が濡れる、臭いし、晴れや雪と比べて遊べないからです。

A 回答 (3件)

こんにちは 私は 月 木 と嫌いです


月曜日は日曜日の次だから 仕事行っても なんだかからだがだるいです
木曜日はやっぱり疲れてくるんですよね

私も雨は嫌いです 傘を持つのが面倒だから
でも晴れもあまり好きじゃないです 日焼け止めクリームとかぬらなきゃいけないし
日傘もいるし
女だといろいろ大変です

洗濯物は乾くけどね
    • good
    • 0

私は火曜日と木曜日が苦手ですね。


理由は次の日も頑張らないと~と変な疲労感に襲われます。
水曜日は不思議と「あと半分!」と気分を切り替えられます。

苦手な天気は(どんよりした)曇りです。
偏頭痛持ちなので曇りの日は頭が痛くてかなわないです(^^;
    • good
    • 0

私が嫌いというか、疲れのピークは木曜日です。


週休2日で土日が休みなので、金曜になると
あと1日とパワーが出ます。

天気は貴殿と同じ、雨がいやです。
お天道様を信じているんで、
雨の日はろくなことがないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!