電子書籍の厳選無料作品が豊富!

携帯の、あるビデオメーカーのサイトに、氏名、住所電話番号等の個人情報を登録してしまいました。削除したいのですが、携帯からでは削除することが出来ません。このサイトは、利用規約、個人情報保護方針とかが記述してありません。メールで問い合わせてみても、返事はありません。どうすれば登録した個人情報を削除できるのか分かりません。利用料金も明示してなく、不安になってきました。サンプル動画(無料サンプルとは書いてなかった)を5回くらい視てしまいました。あとから利用料金の請求とかくるのでしょうか。メーカー公式サイトとあったから、登録したけど。利用規約を読まずに登録する方が愚かなのは分かってますが、これからどうすれば良いでしょうか?

A 回答 (1件)

サイトが不明では回答できないと思います。

サイトを明記して再質問されることをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

早速回答していただきありがとうございます。サイトの実名を記すると、自分に不利益なことが起きるかと思って…。アダルトDVDメーカーのサイトですけど。