電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は今まで職場の方とお付き合いしたことが多いんですが、
誰も長く続いたことはありません。最後は自然消滅で終わる確率が高いです。
皆さん、どういう出会い方なさってますか?
あと、長く続く秘訣教えて頂きたいです。

A 回答 (4件)

私と主人とは赤ちゃんの頃からの知り合いで結婚


途中お互いに寄り道しましたが縁あって一緒になりました

結婚して23年になりますが今現在でもこの人と結婚して良かったなと思えます
娘にも恵まれ現在22歳
娘にも私のように幸せだと感じてもらえるような男性と結婚してもらえたらと願ってます

大丈夫です
きっと今どこかで貴女に出会う為に一生懸命頑張ってる方がいらっしゃいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
赤ちゃんの頃からの知り合いで結婚に至るって
運命感じますね。
早く出会ってみたいです。

お礼日時:2011/10/24 16:16

職場の付き合い、とは手軽で気楽な市内「釣堀」での釣り、と同じです。


電車がゴーゴー走る都会のど真ん中、市内で釣る「釣堀」に、冒険心は
何も無く、何か侘しい風情です(笑)。
川や海での釣りの醍醐味は、やってみないとわからないでしょうが・・・
恋物語も同じです(笑)・・・
職場・会社の外に、趣味のサークルや友人関係などから、いつチャンスが
生まれるかも知れませんし、少なくとも職場の煩わしさもありません。
どうか、広き世界で挑戦して下さい。

次の継続方法ですが・・・恋の炎が燃え尽きるまで・・・永遠に・・・
出会いから婚約・・・結婚・出産・・・死が2人を分かつまで永遠です。
2人の心情・恋情次第でしょう。
ポール・デスモンド「恋情」から“蜜の味”をどうぞ。
    • good
    • 0

職場の人と付き合うってすごいですね。



自分の場合は、サイトが多いですね。

まだ、3年ですけど秘訣は常に相手の事を考え、相手を悲しませるような事をしないようにと考えています。
自分はそれを心がけています。
    • good
    • 0

私は もう おばさんですが



若い頃 職場の人との付き合いなんて一番嫌でした

結婚する以外に長く続くわけないし 職場の人の間で噂されるのも 面倒ですし。

昔好きになった人との
出会いは 社会人サークルでした。 趣味の会みたいなもので 自分の興味のある活動に入れてもらって その関係で違う活動をしていた(素人演劇集団でした)人の 人柄に惹かれ 付き合ってました

若かったので 彼の転職の話もあり 結婚にはいたらなかったですが

出会いは 趣味活動にありました

夫とは お見合いです
何度となく見合いをして 一番 生活の価値観がありました

おしまい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
趣味が一緒の人だと話もあいますもんね。

お礼日時:2011/10/24 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!