プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソーセージを串にさしてホットケーキで包んで揚げたアメリカンドッグという食べ物があります。
普通はそれにケチャップとマスタードをかけて食べるのですが、私は甘いホットケーキにケチャップとマスタードは合わないと思います。でもお祭りなんかでは定番メニューのようなので好きな人が多いのだと思います。

アメリカンドッグは好きですか?

A 回答 (11件中11~11件)

大嫌いです。


あの甘い皮が嫌いです。質問者さんと同じ感覚です。
串に刺さったフランクフルトソーセージは食べますし、ホットケーキもたべますが組み合わさったのは嫌です。
何回も食べたことがありますがダメですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒です。バラバラなら同じ皿でもいいんですけどね。

お礼日時:2011/10/27 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!