プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(1)カナダ人とアメリカ人って気質や性格は違いますか?
  もちろんいろんな性格の人がいますが・・・・

(2)アジアに対して差別が多いのはどちらですか?
  どっちも差別はあると思いますが。

(3)それぞれおすすめの観光スポットがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

1、カナダ人は自分の発音が標準だと主張するし、アメリカ人も自分の発音が標準だと主張する。

結局アメリカ人の強情さが勝ち、カナダ人は相手にしない、という気質。

2、差別は都市のその地域によって全く違うので、国とくくって答える事はできないと思います。アングロサクソンは基本アジア人=いてもいなくても目に入りません、みたいな扱いをされるのを覚悟した方が良いです。

3、カナダ=ナイアガラの滝、アメリカ=ロサンゼルス(ミーハーなら)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!