dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23歳女です

付き合う前の女に言われたらキュンとくる、もしくは好きになってしまいそうな、もしくは今夜は帰したくないなと思わせるようなセリフ、言葉、行動を教えてください

例えば、バイバイした瞬間にメールで「さっきバイバイしたのに、もう会いたくなっちゃった」的なやつでお願いします笑

ちなみに私は普段ツンツンしてるのでたまにはどうにか頑張ってみようと思ってますが、さっぱり甘え方がわかりません笑
助けてください!

週2で向こうに誘われて会ってるし、いい感じのデートコースばっかりなのに、まったくそんな感じにならないのは私に責任があるなと思ってます
彼は「もうちょっと甘えてくれても可愛いと思うよ」と言うので、協力お願いします

A 回答 (10件)

素直に


甘えたいのにどうやって甘えたらいいか分からないの…

って言ってやって下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
これは普通にいい案ですね。

お礼日時:2011/10/27 20:45

 色々あるけど、やっぱり



1.「気遣ってくれるような行動」や「自分を喜ばせてくれようとしている」と感じたら、素直に喜んで「やったっ!うれし~!」「ありがと~!」と言いながら腕(手ではない)に抱きつく。
2.時期的に寒いので、相手と繋いでいる手を「寒い~」と言いながら相手のポケットに手を繋いだまま入れる。

 個人的に、1はかなりグッと来ますね。あと、人目を憚らずのハグも照れつつ嬉しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人目を気にする私はダメですよねー
たまには大胆にならないとね
嬉しいときは嬉しいって素直に言えたらいいなー

お礼日時:2011/10/27 20:49

はじめまして



無駄に経験の多いオッサンです。
あぁぁ、もぅ。。。って、思っちゃう瞬間ですね。

男なら誰でもツボにはまるのは、
瞬間的な「にゃん♪」とその直後の(照)って感じです。
感じ的には、「あっ、本心出ちゃった・・(照)」って。
例えば、
待ち合わせた最初に「あぁぁぁ、会えたぁ♪」的に、
つい腕に掴まって・・・でも、サッと放して・・(照)とか、

食事してる時なら、
「これ、結構美味しいよっ」・・「ほらっ♪」的に、
食べさせてあげるようにサッと持っていき・・・
「あっ!」的に、躊躇(照)・・・みたいなとか、

歩いてる時とかには、
歩きながら、ちょっとの間、横顔見つめて・・・
彼が気づいたら、サッと目線そらして・・・「フフフ」って感じで(照)
彼が、「ん?」って聞いてきたら、同じように「ん?」って返して、
「何?」と言われれば、「なぁにっ?」とオウム返しして、テヘヘ(照)笑顔。
っで、彼が気づく前に、何かにぶつかったら、それはそれでアリですw

あー、、、なんか痒くなってきたw

ちなみに、個人的に好きなのは、
「あっ、顎にご飯ついてるよ・・」って、取って食べてくれて・・・
『ココまでは、ツンな感じで、サラーっと』
っで、「あっ!」って感じで気づいて(照)・・・みたいな。
こいうゆう、ギャップを出されると、たまんないですね。。。(・・・・遠い目・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう漫画の域じゃないですか笑
ちょっと面白いくらい笑
世の中の女の子はこんな地道な努力を重ねてるんですかね
そりゃ男も惚れるわなー

お礼日時:2011/10/27 20:47

私(22歳女)も甘えるのが苦手で甘えられると嬉しくなる方で


普段ツンツンもしていませんがもっと甘えていいんだよ。
と言われます。

私が今まで妄想と友達の意見を元に実践したのは、

外を歩いているときに無言で私から手を握り目を見て笑顔すぐそらす。

自分のマフラーを彼に巻いて温かい?
私は○○といると暑い。という。(これはちょっと意味不明なためか失敗気味)

無言で微笑んで見つめる。

冷え性で…と言って手を触る。
もしくは首か頬を触ってびっくりさせる。

ちょっとこれ見て!と言って近くに来た彼に抱き付いて
温かい~。○○のにおい好き。落ち着く。という。

彼が食べているものを頂戴と言ってちょっともらう。

○○といると時間が過ぎるのが早くて寂しい。とか
○○のこんな所が凄いと思う。尊敬してる。と急に言う。

私、身長のわりに手が長いんだよ。と言って比べるふりをして
近付く。(ちょっと悪質?)

ベタベタですね…
ベタベタでも経験してる人は少ないはず…?

私は口下手で緊張すると輪をかけて無言になるため基本無言で突発的です。
やってるときは発火したマッチ棒になった気分ですが
何故か達成感が得られます。
彼も面白いのか満足そうでした。
後でこれは良かった。あれは意味が分からなかった。
嬉しかった。等意見が届きます(^^;
今もたまに思い付くと色々やっています。

でも彼が言うにはそういう行動も嬉しいし面白いけど
○○は自分といるときこっちまで伝わるぐらい幸せそうな
顔してるよ。ずっと笑顔だもんね。それが一番嬉しいよ。
らしいです。
彼が変わってるだけかもしれませんが。。

気付かれず流される時もたくさんあります。
でもめげないことです!
応援していますし、私も頑張ります。

男性でないのに失礼致しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと読んでて笑ってしまいました笑
ありがとうございます
すごい可愛いですね笑
私には無理ですよーこんなのー可愛いすぎるし笑
こんなしゃべり方できないなー
まずテンションが基本的にそんな高くないから可愛くないのがわかりました笑

お礼日時:2011/10/27 20:44

★行動



・膝枕をねだる ・電車でよりそう ・おっちょこちょいなところを見せる(忘れ物とかして男を頼る)

・手を握り返す ・食べさせてもらう 

・デートの時、どこか眺めたりするときは男性の前に立つ

・冬でマフラーをかけなおしてあげる。そのときにひえとつのマフラーで自分と相手をつつむ。

・指でツンツンする。

☆言葉(行動と少しかぶっているかもしれません)

・ツンツンしているなら弱さをみせるような言葉を用いて、相手がその隙間(好き間)に入れるようにする。
お好みやきとかすき焼きとか、二人の共同作業が必要なときに「お願い」する

・ぬくもりを感じさせるような言葉をいう
「~の手あったかいね」とか、愛はぬくもりを感じさせることでも伝わる。
「熱ある」とか行って相手のおでこと自分のおでこを触る

・たまにはデートに自分から誘う。デートというよりたまに、買い物付き合ってもらったりなど。相手の日常に自分を溶け込ませる。

注 ぶりっこになってしまいそうですね・・・。あくまで自然な感じにするのがベスト。
  ホンマでっかの認知度がTVで高いのでやっても不自然に見えるかもしれない、というかやりすぎ。
注 頼られると基本男は弱い
注 ボディータッチと接近戦に男は弱い。
  特に「球」強い男はあまりいないと思います。(下ネタですみません)
注 ツンツンなら弱さを見せましょう。
注 この回答はたぶんに主観が含まれています。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます
ただ、私は想像以上にツンツンしていて、これすら難しいです(笑)
特にマフラーとか(笑)膝枕とか(笑)
全て不自然になりそう(笑)
でもこんなことできたら可愛いんだろうなぁとは思います
私って可愛くないなー

お礼日時:2011/10/27 20:42

付き合う前のキュン…女「もう話したくない」男「…え?」女「もう離したくない!」男「……(照)」



帰したくないの台詞…女「もう終電ないじゃん」男「そうだね、何処の駅だっけ?」女「○○(彼氏さんの名前)駅」
男「ちっ、終電過ぎてるけど駅まで車でおくるぜ」

どうよ?さり気無く好意が伝わるんじゃないかな?^^;
ツンツンな貴方にも仕えるワード!!
…失敗しても責任取れないけど…。
成功率は20%!!ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやーこれは使えますね。
でも私が言うと怖い感じにならないかな(笑)
うまくいかなかったら、責任とってくださいね(笑)

お礼日時:2011/10/27 20:40

甘えるって意識すると難しいですよね。


私も甘えてくれる女性が大好きですが、甘え上手な女性はネコのようにじゃれ合うのかと言うと、実はそうでもなく・・・
私の甘えの感じ取り方は、相手が隙をどれだけ見せてくれるかだと思います。
一番簡単な方法は「雰囲気のある沈黙」ではないでしょうか。
行動も会話も、時々相手のペースに合わせるために、沈黙は重要な触媒です。
付き合い始めは得てして、沈黙を嫌う傾向がありますが、そんなことないですか?
少し沈黙することで言葉の通いから、心の通いが生まれてきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雰囲気のある沈黙はかなりあるのですが、私は恥ずかしいので沈黙がたえれなくて、すぐに楽しい話を適当にしては誤魔化してます(笑)

猫みたいとは言われますが、甘え上手なとこじゃなく、自由すぎるとこが猫みたいだそうで無意味。(笑)

お礼日時:2011/10/27 20:38

甘えるってどういう事なんでしょうね。



自分だったらギャップにグット来るので、普段ツンツンならそれに対して「おや?」っと思うことかと思いましたが、
「もうちょっと甘えてくれても可愛いと思うよ」と言う所の可愛いは「さっきバイバイしたのに、もう会いたくなっちゃった」
的な奴なんですかね?

相手も「甘えていいよ」の小さなサインがあったりしないのかなと思いますが、
全部やらないで自分に任せてくれたらいいのに的なニュアンスにも聞こえました。

最後にそのまま回答するとするなら、
メールでよりしぐさのが伝わりそうな気がします。
途中で「ケーキが食べたくなった」とか、素直な一面を見せたりする甘えとかどうでしょうか?
たぶんツンツンのメールはツンツンなんで、読んでても甘えてる感じが薄いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、観覧車やらロープウェイやら、海辺やら夜景やら、色々甘えるタイミングはあるんですが、全く私にその勇気がなくて。
からだに触れられないんですよ。
せいぜい手を触るくらいで
向こうもそれでか私に全くボディタッチしてこないので、どうしようもなくて
突然ボディタッチするのも今さらおかしいかなと…なんかいいきっかけないですかね
ツンツンしすぎて、よくわかんなくて 素直になれないままです

お礼日時:2011/10/27 20:35

普段つんつんしてるなら優しく接すれば充分です。


つんでれつんでれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応自分なりの優しさは見せてますが、全く伝わってないようです。

お礼日時:2011/10/27 07:41

>バイバイした瞬間にメールで「さっきバイバイしたのに、もう会いたくなっちゃった」


これで十分じゃんw
後は。。。
・まだ帰りたくな~い><
・もうちょっと一緒に居て♪
・今日はずーっと一緒に居たいな♪
・バイバイのチューは?(できれば自分から ん~って してみるとかw)

こんな感じかなぁ・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チューもしてないのでそれは不可能(笑)
あーそんなこと言えないなー
やっぱり無理かなー。
一応帰りたくないなとは言うんですけど、多分冷たすぎて全然伝わってない。

お礼日時:2011/10/27 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!