アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が使ってる携帯をボーダフォンに
変えることにしました。

で、先月まで同じバイトをしていた
友達が使っていたものと同じ機種にしたいのです!

本体はピンク色で、
背面画面にも待受画面にも
ミッキーが現れて画面上を動き、
照明が暗くなっても動きまわってる、
かわいい奴だったのは覚えてます。

ちなみにその友達は先月、
ボーダフォンに新規で加入してました。

どなたか、
この機種名を知っている方がいらっしゃいましたら
回答宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

カタログを見るのが一番早いかと・・・。


http://www.vodafone.jp/scripts/japanese/top.jsp


もしかしたら「V401SH」かな?
    • good
    • 0

SH-53ですかね。


私もこれのユーザです。

参考URL:http://www.sharp.co.jp/products/jsh53/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぁあ~!
きっとこれです!

ありがとうございました~!!

お礼日時:2003/11/19 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!