dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10万円、好きに使えるとします。
一人旅するとしたら、どこに行きますか?
国内海外どこでも可。
日数は問いません。


人生に行き詰まって、リフレッシュしたいです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

A 回答 (16件中1~10件)

もののけの住んでいる南の島です♪


裸足でぴょんぴょんしたいです^^

ご飯にりんごを持って行くですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

屋久島ですね。自然のエネルギーが物凄いと聞きました。
検索してみたら、魅力的なツアーが沢山ありました。
山(森)ばかりでなく、ダイビングもあるのですね。

これだー♪
検索するだけで楽しくなりました。

ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ございません。

お礼日時:2011/11/03 18:54

旅行ですか。


温泉かな。
岐阜とか滋賀とか京都(日本海側)とか行きたいね。
蟹やエビを食べたいなあ。
バスのパックで良いです。
お酒持参で。
歯ブラシも必須。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏みたいなこというから、泣けてきました。
行きたいね。って話していたから。

ありがとうございます。
お礼が遅くなり、申し訳ございません。

お礼日時:2011/11/03 19:21

 札幌市のすすきの街です。

但し、日数は、1日で終わりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すすきの♪色白で綺麗なお姉さま方が多い街。
10万円で終わるのなら良心的です。
後日の約束やら、同伴やら。

パッと使うのは楽しいですよね。

ありがとうございました。
お礼が遅くなり、申し訳ございません。

お礼日時:2011/11/03 19:14

わたしは沖縄の離島に行きました。


ちょっと歩けばすぐ海岸で、有名で無い場所は観光客もあまりいないので、ぼんやりするのにうってつけです。
青い海とのんびりとした雰囲気に癒されますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イメージが浮かびます。青い海、癒されますね。
沖縄ならそんなに寒くないだろうし、観光客が一人でいても不審がられなさそうです。
それに、危なくなさそう。

ありがとうございます。
お礼が遅くなり、申し訳ございません。

お礼日時:2011/11/03 18:41

50歳♂


どこにも行かず…家で過ごす…10万も有ったら、PC 自作
出来るので、コーヒーでも飲みながら…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PC自作。すごいです。
この前友人と古くなったPCを売りに行き、査定の間に自作PCコナーを見ましたが、あれを組み立てるのは相当大変そうに思えました。

旅行ではなく趣味につぎ込むのも良いアイディアですね。

ありがとうございました。
お礼が遅くなり、申し訳ございません。

お礼日時:2011/11/03 18:32

国外なら、韓国あたりでしょうか、好きではないですが、近い&金額内でイケル&楽しめる


国内なら平日に東京ディズニーシーに泊付で行きます。
混むのが嫌で一人旅がしたくて時間がたっぷりあるならば、小笠原諸島に行くかな、いっぱい感動できそうだし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小笠原諸島で探しましたが、所さんの番組の影響か予約が取りにくく断念しました。
小笠原諸島良さそうですよね。行きたいです。
韓国は楽しめるという意見が多くあったので、検討しようと考えてます。

ディズニーは、一人だと寂しくなりませんか?
(平日だとカップル&家族は少ないのでしょうか)

ありがとうございました。
お礼が遅くなり、申し訳ございません。

お礼日時:2011/11/03 18:27

韓国に行って好きな料理を食べたり観光したり、エステに行ったりして2週間くらい滞在したいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2週間いたらリフレッシュになりますね!
カプサイシンとエステで毒を出して。

この質問を書いた時は、海外長期滞在は精神的に無理な状態でしたが、今なら2週間いけるかも。

ありがとうございました。
お礼が遅れ申し訳ございません。

お礼日時:2011/11/03 18:19

鎌倉かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

古都をあげる方が多いですね。
何人かと行くよりも、一人でのんびり歩くとしみじみして良いですね。

鎌倉は私の住む街から近いのですが、好きな場所です。
時期はずれだけど、アジサイ寺とか。

ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。

お礼日時:2011/11/03 18:14

だったら5万円ずつで、台湾と韓国です。


どっちも2~3時間ちょっとで行ける場所だし、そこそこ面白い場所やおいしい料理もあります。
この2国のキーワードは「市場」ですね。
台湾には有名な夜市がいくつかあるし、韓国にもいくつかの市場があります。
観光地化しているところもいいのですが、地元の人しか行かないような場所も散策するにはいいと思います。

国内のイメージだったら、高山です。
ここも朝市が有名ですが、観光地という割にはどことなく素朴で街並みもいい感じです。
四季いつ行っても絵になる街だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

台湾と韓国の二ヶ国とは贅沢ですね。
どちらも治安は悪くなさそうなので、夜市に一人でもだと大丈夫そうですし。

10万円だと国内かなと思っていましたが、意外と行けますね。

高山も検索してみました。

多数あげていただき、ありがとうございました。
お礼が遅くなり、申し訳ございません。

お礼日時:2011/11/03 18:08

私だったら京都ですかね。


たまには、和風もいいと思います。
和服をきて外を出歩いてみたいものですね。
あとは、好きなだけ買い物もしたいです♪♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

京都良いですね。
ただ今回は傷心の現場でもありまして。。。

私も和服大好きです。
いつか京都で和服着て歩くぞ!

ありがとうございました。
お礼が遅くなり、申し訳ございません。

お礼日時:2011/11/03 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!