dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガラス絵の具がロールカーテン、壁、服に飛び散ってしまったんですが、
取る方法又は目立たなくする方法はありますか?

「至急!急いでます(;_;)」の質問画像

A 回答 (3件)

服 お湯に漬ける!



は、早く!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

服はお湯につけて、今は洗濯中です

カーテンと壁もお湯で拭いたら
目立たなくなりました☆

本当に助かりました(>_<)

お礼日時:2011/10/30 20:37

>取る方法又は目立たなくする方法はありますか?



 島原のクリーニング店
<ドクターウォッシュマン>に依頼すれば完璧です。

http://cl-osusume.com/cl-shop/asunaro-shimabara. …

<ドクターウォッシュマン>の動画
http://varadoga.blog136.fc2.com/blog-entry-3912. …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ドクターウォッシュマンって
初めて聞きました(゜_゜)

頼んだら絶対綺麗になりますね!

お礼日時:2011/10/30 20:41

まず、おお、お、お湯 沸かす!



す、直ぐ!


は早く!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!