アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学館の「かっとばせ!キヨハラくん」というマンガの最終巻が読みたい
と思っているんですが、最終巻どころかちっとも売ってません。
もしかして絶版になっているんですか?

A 回答 (2件)

参考URLで検索した結果ですが


どうやら絶版のようです。

参考URL:http://shopping.yahoo.co.jp/books/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLを見ました。古本屋に並ぶのを待つしかないですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/03 13:19

 ごめんなさい。

回答ではないのですが、このタイトルを見てなつかしぃ~と思って書き込んでしまいました。人から借りて読んでました。けっこう前に発売されてましたよね?だからあんまり記憶には残っていないのですが・・・。
 う~ん、本屋さんに聞くのが一番早いと思うのですが。それか小学館のホームページにいってみる!わかりきったような返事でごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小学館のホームページをみましたが、のってませんでした。
やっぱり絶版のようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/03 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!