電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エフェクターが増えてきたので、スイッチャーを自作しようと思います。
今、考えているのは4LOOPで一発切り替えのものです。
私は、今回が初めての自作なので回路図を探して作ろうと思ったのですが、
調べても見つかりませんでした。
なので、どのように配線をしたら良いか教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (1件)

一発切替(プログラマブルコントローラ)はマイコンとか電子回路の設計を


熟知しいていないと無理です。
機械式で単純なアナログ回路なら、誰もが出来ますが。。。

それに、ケースや部品、穴あけ道具、などの類だけで数万円は掛かり、
結果、買った方が安い。という事があります。
最近では2万円で良いのが出てきました。作るより絶対安いです。
http://item.rakuten.co.jp/ninevolt/gec438/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!