アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

確かBS放送だったと思うんですけど今もやってるのか調べたいんですけど3~5年前に1、2回しか見てなくてあんまり覚えてないんです。外国の30分番組でアニメだったような気がします。う~~んこれぐらいしかわからなくてすいません・・あ、確かその猫の名前が題名だったような気がします。あ、あと一つ、その猫は赤い猫で直立歩行して洋服も着てて「いい子ね」とか言われるのがとても嫌い、だったような気がします

A 回答 (2件)

そう言われればそんなアニメ見たことあったような・・・と思って探したらありました。


「いたずらネコラルフ」ではありませんか?

参考URL:http://www2.ocn.ne.jp/~fujikawa/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~~それですそれです!!
ほんとにありがとうございました(^ー^)

お礼日時:2003/11/20 16:49

「いたずらねこラルフ」でいいと思いますよ!


BSで夕方の6時半に放映されていたんですよね。
ただ、アニメではなくてクレイアニメみたいな感じで人形(?)が動いているようなものでした。
うちも子供が好きで毎週見ていました♪

この回答への補足

お二人に20点差し上げたいけど順番につけていきます。ありがとうございました。

補足日時:2003/11/20 16:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。またみたいなあと思ってるんですけどね。

お礼日時:2003/11/20 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!