アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1)移籍交渉期間中に、残り契約期間がまだ3、4年ある自チームの選手にCOMからフリー移籍のオファーが来て勝手に選手をとられちゃう事があります。これはどうやったら防げるんでしょうか?

(2)自分で作成した選手、育成可能選手は自チームに獲得してもトレード要員として使う事は出来ないんでしょうか?

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

(1)COMからのオファーがると気付いたらすぐに、「交渉を申し込む」で自分のチームのフリー移籍交渉を申し込まれている選手に交渉してください。

給与ポイントを増額すれば、そのまま残留という道も開けます。
増額幅が低ければそのままフリー移籍されてしまう事もありますし、増やしすぎると次年度からの負担が大きいし…。
この辺が難しいですね。

(2)多分使えないと思いますよ。
…やった事無いので分かりませんが…。

この回答への補足

(1)残り契約期間が1年の選手はおっしゃる通りのやり方で出来るんですけど、交渉を申し込まれた選手の残り契約期間はまだ3年あるんで自分でその選手に交渉する事は出来ないんです…。たびたび起こるんですけどバグですかね?

• 0