アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

那覇から美ら海水族館とパイナップルパークをめぐるツアーに参加します。宿泊がブセナテラスのため、那覇まで戻らずに途中でツアーを放棄して直接ホテルに行きたいと思います。
この場合、ブセナテラスまではタクシーを利用しようと思いますが、ナゴパイナップルパークとブセナテラスではどちらからのほうがタクシー代がかかりませんでしょうか?また、おおよそのタクシー代がわかれば教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

>那覇から美ら海水族館とパイナップルパークをめぐるツアー…


ツアーは「那覇」→「水族館」→「パイナップルパーク」→「那覇」ということ?

>宿泊がブセナテラスのため、那覇まで戻らずに途中でツアーを放棄して…
>ナゴパイナップルパークとブセナテラスではどちらからのほうがタクシー代がかかりませんでしょうか?

1.「水族館」→バス→「パイナップルパーク」→タクシー→「ホテル」
または
2.「水族館」→タクシー→「ホテル」
の比較でしょうか?

概算ですが、1は約15kmで、2は約30kmと距離は倍ほど違います。

沖縄の標準的なタクシー料金は下を参考にして、1は約2700円で、2は約5200円です。
http://www.oki-taxi.or.jp/index05.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/11/08 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!