電子書籍の厳選無料作品が豊富!

11月5日、6日の鈴鹿8耐に出場するんですが、何時ごろまでに行けば「不便でない、利用しやすい」駐車場を利用できますか?またその駐車場はどこですか(詳しく)?
参加経験のある方・今回参加される方の返答をお待ちしております。

A 回答 (2件)

駐車場は、気にすることないでしょうね。

予約はしてないということですよね。
開催者が用意したとこでいいと思いますよ。シャトルバスも出てるし、参加者は自転車があるからね。
大きい荷物がなければ、大丈夫ですよ。いらないものは持っていかない方がいいですよ。
歩いても15分ぐらいかな。

試走したいのなら、5時半着ぐらいでいいと思いますよ。
    • 0

鈴鹿周辺の駐車場の場所を知らないので不便でなく利用しやすい駐車場の事は分かりませんが、鈴鹿の大型駐車場であれば大体午前1時~2時くらいに入れば余裕を持って入れます。

確か駐車する場所は自由・・・だったかな?早めに行けば。3・4・5時くらいになってくると駐車する場所を決められたはずです。
質問者さんが望んでいる回答とは違うと思いますが、参考にしていただければ幸いです。
がっつり楽しんで走ってきてくださいな、くれぐれも落車はしないように気をつけてくださいね。
    • 0