電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして
不倫期間2年以上
わたし独身.彼既婚子供1人

悪いことだと思っていても
彼の自宅に非通知でワンギリしてしまいます
非通知拒否にされても続けています
たぶん履歴には残っているはず

最近は公衆電話から無言電話してしまっています
それでも彼に変化はないので
奥さんは不倫に気づいていないのか
ほっといているのか…
普通無言電話がきたら
浮気を疑いますよね?
自らばらすなんて馬鹿だとは思っていますが
ばれても覚悟はできています
何も言わない奥さんの心境って…
どんな行動が不倫してるのかもって気づきますか?

A 回答 (18件中1~10件)

初めまして。

回答とは少し違うのですが・・・
私も質問者様と似た境遇にあり、バラしてしまいたい!でもできない・・・と
日々葛藤している身なので、思わず登録して回答してしまいました。
お気持ちはすごくわかります。
私もバラす方法として様々なことを考えてしまいます。
どれも実行はしていませんが・・・。
無言電話で奥様は浮気を疑うか?という質問に関しては、似たようなことを
考えた私としては、バレないか、たとえ奥様が疑ったとしても
彼の言い訳でもみ消されてしまうだろうなと思います。
ただ、それでバレで奥様のほうから離婚を言い出してくれたら・・・と考えるお気持ちは
痛いほどにわかります。
このような回答を書き込むことは、他の回答者様(特に不倫を止めようとしてくださる方)
には不快なことと思いましたが、直接メッセージ等をお送りするすべがなくこうして
書き込みをさせていただきました。
私は何も行動を起こせず、私の望む方向へ進まないと感じながらもただ時間が過ぎていくのを
感じています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
同じ心境の方がいて救われます
誰でも思うことはあるんですね
それを行動にするか
先のことを考えて思いとどまるか…
バレてしまえば早いのに
なんて甘過ぎですよね

お礼日時:2011/11/14 19:12

No8です。



慰謝料をきちんと支払う覚悟なら、貴方の側がそれでいいと思いますよ。
すべてお金で解決できるとは言いませんが、きとんと法律に基づいて決められたことであるなら、
それはそれでいいと思います。
そこまで腹をくくっているのは、大したものだと思います(嫌味ではないですよ!!)


ただし、彼は離婚するというのははたして本心でしょうか?
不倫する男で、それを口にするのは一番いけないことだと思います。
するつもり=する・・・は全く別のこと。

女をその気にさせておきながら、蓋を開けたら・・・ほんとにその気あるの??と言うのは
不倫によくあるパターンです。

貴方に無言電話をかけさせるような事をしたのも、彼に問題ありますね。

でも、子供がいながら夫婦別れするのは、よほどのことです。
口ではそう言っても、そう簡単に出来るものではないのです。
だから、男の言葉を真に受けて、そういう行為に出る貴方も貴方だと思います。

慰謝料払う覚悟だとありますが、これ以上続けたら、本当にそうなる可能性ありでしょう。
今のうちなら、奥さんが何かしら感じていても、黙っていえくれているかも知れないです。

不倫して、そこに慰謝料がどうのとなってきたら、たとえ離婚に至らなくても、夫婦の関係もおかしくなります。それを分かっている「賢明な奥さん」なら、決して自分から騒いだりしないでしょう。
夫に疑いがあったとしても、離婚する気持ちがないなら、慰謝料の話にまで進むようなことになるでしょうか?

男のいう事をまともに信じたら、最後は一人泣くことになる・・・・そう思っておかれたらと思います。
    • good
    • 2

追記


あなたもそうだとは思いますが、
携帯電話が普及しきっている昨今
家電にかかってくるのはセールスがほとんどです。

前回述べたように非通知の電話は記録には
残りますが、呼び出し音はなりません。
また、
我が家の場ですが、拒否している電話に対して
「着信あり」の表示は出ません。

もし、彼の家の電話がこのタイプでしたら
奥様はあなたの電話にまったく気がつきません。
履歴の「非通知」はセールスくらいに思っているはずです。

また、仮にこの非通知電話があなたからのものだと
わかっていても、姑息で幼稚な手段に出るあなたを
ばかにして無視しているだけです。

皆さんがおっしゃられているように
対面して事実を述べられたらいかがでしょうか?
案外「のし」を付けた上で譲ってくれるかもしれませんよ。
ただし、奥様に非がなければ慰謝料は膨大でしょうね。
    • good
    • 3

非通知拒否されてれば、かけても履歴は残るけど呼び出し音は鳴らないの。

何度も公衆電話からイタ電してるみたいだから、そっちも着信拒否されてるかもね。拒否されてると、いくらかけて音は鳴らないから、相手は困らないよ~。今までムダだったね、お疲れ様。
    • good
    • 0

あなたの言う覚悟って慰謝料を払うっていう程度なんですか?



数年前になりますが私の夫の不倫相手も無言電話をかけてきて、
以前から夫の態度がおかしかったのですぐ気付きました。
夫の身の回りの物を探し回って
不倫相手が夫の職場のパートの女性だとわかったので、
呼び出して顔をひっぱたいてやりました。

不倫の証拠を突きつけられた夫は手のひらを返したようにマイホームパパになり、
うっとおしいほど私のご機嫌を取るようになりました。

不倫関係は2年ほどだったようですが、
結末はこんなものです。

私は物事をはっきりさせないと気が済まないたちなので
すぐに行動を起こしたけど、
証拠をつかんでじわじわ詰め寄る人もいます。
あなたの彼の奥さんはあなたや彼がどう出るか見極めてるのかも・・・。

この回答への補足

少し質問からずれてしまうんですが
非通知で電話したとき
186をつけてお掛け直しください~
とアナウンスが流れますが
これって相手に着信の履歴は残っているのでしょうか?

補足日時:2011/11/04 19:27
    • good
    • 0

今晩は。

結婚生活約10年、子供1人もつ妻です・・・・。

えーと、ワン切りの話ですが、他の回答者様も書いてますが、ウチにもワン切りありますね。
深夜、日中問わずです。
まあ、毎日って訳でもないし、たまにある程度なので気にも留めません。
私は勝手にセールス関係かと思っていましたが(苦笑)

無言電話=浮気とは直結しないと思います。

ですが、他の方のお礼に一年ぐらい前にバレたと書いてあるので、不倫相手の奥様は浮気相手だろうと気が付いているのではないでしょうか。


あと、子供がいると旦那の浮気だけでは中々別れづらいと思いますよ。
私だったらですが、子供が生まれる前なら別れる確率大ですが、子供がいる今は離婚しないかもしれません。
何故って?子供の為を思うからです。

何も言わない奥さんの心境ですが、
無言電話のような姑息な事しか出来ない不倫相手なんかに負けるものか!!!(怒)
じゃないですかねえ。

バレても別れなかったと言うことは、貴方の不倫相手の方は家では奥様に愛想よくしてるかもしれませんよ。貴方には甘い言葉を言っていても。

無言電話はやめて、直接奥様に言えばいいのに。

既婚の私からすれば、せっかくの独身生活、もっと普通に彼氏作って楽しめばいいのに・・・不倫なんてもったいない。です。
    • good
    • 1

損(そん)か得(とく)かで考えましょう。



私たちは、相手が得をしていると、なんとなく自分は損をしているように思います。
そして、相手に損をさせると、なんとなく自分は得をしたような気持ちになります。

でも、よく考えると、相手が損をしただけであって、あなたは得はしていません。
気分だけの問題です。

相手が得しようと損しようと関係ない。
あなたが「得」しようと考えてみてはいかがでしょう。

浮気をばらすという、相手への「損」ではなく、あなたが「得」することは何かありませんか。

くり返しますが、相手に損をさせても、自分が得をした気分になるのはそのときだけです。
結局、何も残りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに損得で考えると
自分はそのときだけ
ほんの少しだけ気持ちが晴れるというか
やってやった、という気分になり
少したつとイライラしたり
後悔したり…
自分はなにも得しませんね
相手に損を与えようとするなんて惨めでした

お礼日時:2011/11/03 17:14

自分から自爆するなんてもってのほかではないですか?



あなたがそんなみみっしいことをしてるのは、彼の妻に不倫の存在を分からせる為だとは言え自分の存在がおざなりにされてる妻の座につけないから腹いせにイタ電することぐらいしか出来ないのですよね?

何も言わない相手の奥さんの心境は?って恐らく薄々は夫の不倫に対して気づいてると思いますよ。
その辺が妻としての寛大さと言うか例え不倫が事実でも彼夫婦は離婚すらないと思われますが・・・

自らバラすのが馬鹿だとは言っても覚悟が出来てるのなら堂々と彼の家を訪問したら如何でしょうか?

本当の修羅場を目の当たりにしてこそ彼の本心が分かるのでは?

既婚男性の殆どが不倫の1つや2つ有ってが男の勲章と言うか優越感に浸るそうですね。

彼もその一人で不倫しても後先の事なんてあまり考えてないかバレたら奥さんに平謝りか土下座をしてでも家庭に戻ろうとするでしょう。

イタ電しか出来ないあなたに彼の家に行ってまで奥さんとも対面してまで何をするかの勇気すら無さそうですね。

とにかく理不尽な彼のことだからあなたを庇うこともしないかもしれないし簡単に捨てられて自分の人生を自分で潰すだけです。

好きでも彼が奥さんと離婚してあなたと一緒になるとの本気さが無ければ別れて諦めるべきでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにイタ電しかできないなんて
なんの覚悟があるの?ですよね
実は一度バレたことがあり
そのときは香水で気づいたみたいです
なので奥さんはかなり敏感かなと…
それから1年以上がたち
離婚するけどタイミングを待ってるなど言い出し
彼がなかなか動かないので
奥さんに気づかせようと思ったのが原因でした
きっとまたバレても
うまくごまかし、わたしにもうまく言って関係を続けたいのかなとおもいます

お礼日時:2011/11/03 17:19

 あ~、何ておバカで愚かなことしてるんだろう。


止めなさい、そんなことして、自分が惨めにならないの?
そう思う人なら、わざわざ公衆電話からわんきりしないか。

他の回答にもあったでしょ?奥様に貴方の存在
ばれたら、慰謝料請求されて貴方は捨てられる可能性大よ。

既婚者と分かって不倫して、本気で恋愛してると思ったら
大間違いよ、向こうは遊び、火遊びなの。
貴方も、適当な遊びと割り切った関係ならいいけど
本気になるなんて、愚の骨頂ですよ。

質問に不倫て多いけど、私が思うに利口に不倫できるほど
の器の大きい男女て、本当に少ない。

男性が不倫する場合、まず経済力の無い人は不倫する資格無し。
女性は、心を売るな、体だけにしなさい。その見返りに色々
買って貰ったら?(笑)

その位、徹底してたら奥様にもばれないし「単なる遊び」と
お咎めも無い。

今の男は、お金も無い癖に不倫するから心をセールするしかない。
で、女も本気で恋愛モードに入り挙句のはては泥沼状態。

本当に、頭のねじが緩過ぎる。想像力も無い。
結果は見えてるから、もう止めなさいね。
貴方の為に忠告します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご忠告ありがとうございます
不倫がバレて慰謝料請求される覚悟はありました
それで別れてくれるならと
でも別れてくれないこともあるんですね
不倫されたら絶対離婚になるだろうなんて
考えが甘すぎました

お礼日時:2011/11/03 17:22

覚悟って



慰謝料を奥様に払う覚悟ですか?
年数や家族構成にもよりますが二百万くらいでしょうかね。



くだらない不倫相手だな と、家庭を守るためあなたを簡単に捨てる彼の態度に、自分はただの何の権利もない不倫相手だ
という現実を実感し反省する覚悟ですか?


異常な無言電話で警察に捕まって御両親が身元引受人としてあなたを泣きながら迎えにくる姿を見る覚悟ですか?


不倫する男もくだらないですが、何の罪もない相手の奥様やお子さんを悲しくさせる状況を作る為に人生の時間をわざわざ費やすお目掛けさんはもっとくだらないと言うことに、そろそろ気付きましたか?


御自分でもお気づきとは思いますが、奥さんに存在を知らせる方法など誰に聞かずとも自分で検討ついてるでしょう。



覚悟とは
迷いを去り道理をさとる。
という意味ですよ


道理という意味を辞書でひき、御自分をもっと大事になさって下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしの覚悟とは慰謝料のことでした
無言電話は平日彼が仕事でいないとき
1日1~2回です
その程度で逮捕になるのでしょうか?

お礼日時:2011/11/03 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!