プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚式披露宴の再入場に流したいと思っているのですが、

みんなが知ってるクリスマスソングはちょっと恥ずかしいな~と思ってしまい、

なんとなくクリスマスっぽい曲を探しております。

再入場はキャンドルでは無いので、できたらしっとりよりかは明るい曲が良いです。

クリスマス&ウェディングに合う曲がありましたら教えて下さい!

A 回答 (5件)

明るいクリスマス曲なら当方の敬愛するBrian Setzer Orchestraでしょう!



Brian Setzer Orchestra - Jingle Bells


Brian Setzer Orchestra- Winter Wonderland
http://www.youtube.com/watch?v=kTZcjqpRwUw

Brian Setzer Orchestra - Sleigh Ride
http://www.youtube.com/watch?v=dc99pmAsnPU

上記の曲は下記のアルバムに入っていますヨ
http://www.amazon.co.jp/Boogie-Woogie-Christmas- …
    • good
    • 0

こんにちは。



2つ紹介します。

iTunesストアで視聴できます。
Natalie Grant 「What Christmas Means To Me」

しっとりしすぎかな…この人が歌うLast Christmasも良いのですが、歌詞がちょっと…ですよね~
Leigh Nash 「Baby It's Cold Outside」


2曲ともiTunesで購入できます。

ピッタリの曲が見つかるといいですね!
    • good
    • 0

Bryan Adams 「Christmas Time」


おすすめします!!  d(^_^o)

あと、Hanson の 「Snowed In」というアルバムにも
案外良い曲あります!
    • good
    • 0

Bjork - Who Is It



このクリスマス風のミックスはおそらくBell Choir Mixってやつでアルバムには入っていないのでご注意。

ちなみにアルバム(原曲?)バージョンはこちら。
http://www.youtube.com/watch?v=rrykgmyN03w

http://www.youtube.com/watch?v=iXG9138u_zo&f …
    • good
    • 0

Bryan Adams


Christmas time

McFly
Santa Claus is Coming To Time

はどうでしょうか??
つづり間違ってたらすみませんm(_ _)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!