プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
題名にも書いたように、既婚者の男性の本気の恋ってありますか?
今、私は20代前半の女性です。付き合っている男性がいます。
その男性は奥さんがいてます。子供はいません。歳は私より一回り上です。
今の奥さんは軽い気持ちで付き合ったら逃げれなかった。本気で自分から好きで付き合った女性はいない。今回○○(私)が初めて。本気で好きなんや。離婚したい。
と言ってきます。私の為にタバコもやめてくれました。
本気なんだとは伝わってくるんのですが、本気で信じて良いものなんでしょうか?
私はこの人と結婚したい!等とはまだ全然考えていません。
今はとても幸せです。
でも‥‥本当にこのままで良いのかな?とは最近考えています。
まだHはしてません。
皆さんのアドバイスを聞かせてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (26件中1~10件)

まだ深い関係はもってないようなのでセーフです。

さっさとその男から逃げてください。

『今の奥さんは軽い気持ちで付き合ったら逃げれなかった。本気で自分から好きで付き合った女性はいない。今回○○(私)が初めて。本気で好きなんや。離婚したい。』このQ&Aサイトだけでも何十回見てきたことでしょう。その陳腐な台詞!

そういう男性は奥さんとも上手くいってるし、愛人なんぞ何人目だかわかりません。
あなたのような若い男性を見る目がない女性を騙してなんぼです。

本気なら、未婚のお嬢さんを傷ものにして、不倫で傷つける前に、離婚してから告白してきますよ。
あなたのことも、奥さんのことも一切考えてない。自分の性的欲求のためだけで近寄ってきてるんです。

奥さんと上手くいってないなら、奥さんと話し合えばいい。離婚すればいい。
それをしないで、文句を他の女性(あなた)に言うだけで離婚しない。

不倫すれば、あなたは多額の慰謝料を奥さんに払うことになり、
あげく男は離婚なんてせずのこのこ家庭に帰り、あなたには何も残りません。
もし、離婚してあなたと再婚しても「軽い気持ちで付き合う男性。軽い気持ちで結婚する男性。軽い気持ちで浮気する男性」
なんですから、また浮気を繰り返しますよ。

どうしても、彼が好きって思うなら
「実際、離婚してくるまでは会いません」っていって指一本触れさせないようにしてください。
なんだ、Hさせてくれないなら、どうでもいいや、ってすぐ離れていきますから。

せっかく若くて一番いい時に、そんな不倫経験で傷つく必要ないですよ。
あなたを一番大切にしてくれる男性と幸せになってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Hしなくても一緒にいれるだけで幸せ。
って言われます。
やっぱり不倫はダメですよね。

お礼日時:2011/11/04 14:19

簡単なことです。



離婚したら付き合えばいいんです。

貴女のことが本当に本気で好きなら、
離婚するはずでしょう。
離婚したい!じゃなくて、
離婚してきた!と言ってくれなきゃ・・・。

それが難しいのであれば、
「いつ」離婚するのか問い詰めましょう。
その期間に納得できれば、
付き合ってみたらいいと思います。
そして、その期間が来ても離婚できなかったら、
別れればいいのです。

簡単に「本気」などとクチにする人間なのか、
本当に「本気」なのか、
ちゃんと見極めましょう。
さもなくば、アナタが不幸になるだけです。
恋愛で自分を守れるのは、自分だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そーですよね。
よく考えてみます。

お礼日時:2011/11/04 14:20

既婚者と分かっていて、あなたが堂々と「付き合っている」と発言できるのは何故でしょうか?


本気だって伝わるのは何故でしょうか?
本気なら、先に奥さんと別れてからあなたにアタックするべきだし、今の状態で本気だといっても客観的には全く信じられません。

でも本人が幸せだって思うなら遊びでもOKなんじゃないですか?

その程度の関係だと思って付き合うなら自由ですが、あなた自身も家庭(子供がいるのかはわかりませんけど)を崩壊させる事に協力している認識は持ったほうが良いですよ。

自分だけよければと軽く考えすぎです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
子供はいないです。
よく考えてみます。

お礼日時:2011/11/04 14:22

禁煙したくらいで何で本気だって思う?


もしかしたら日頃から奥さんに禁煙を勧められてたってこともあるよ。
既婚者が奥さんの悪口言うのは、不倫したい時の常套句。
本気で好きになったのはお前だけ。とかの陳腐なセリフも常套句。
あなたの彼は全く信用できない人ですね。

>本気なんだとは伝わってくるんのですが、本気で信じて良いものなんでしょうか?
本気で信用したいなら、奥さんと正式に離婚が成立してからでは?
「本気で私と付き合いたいならすぐに離婚して」と彼にお願いしてみましょう。
離婚まで待てないというのなら、相談者さんも本気で彼を好きではないということになります。

不倫って、「いつでも引き返せる」と気楽な気持ちで始めるのでしょうが、
気づいたらドップリ泥沼に浸かってて「何でこんなことになったんだろう?」と
、嫉妬で毎日苦しむはめになること受けあいです。
幸せなのは付き合う前の今だけです。
体の関係をもてば、自由に毎日会うことができないもどかしさと苦しみで幸せにはなれないでしょう。

日野OL不倫放火殺人のようになる前に、引き返せるのは今だけです。
自分の幸せな未来のために、正しい判断を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そーですよね。
よく考えてみます。

お礼日時:2011/11/04 14:24

男は「みんなに本気」になれる奴が一定数いますよ。


後、その既婚者のセリフ

>今の奥さんは軽い気持ちで付き合ったら逃げれなかった。本気で自分から好きで付き合った女性はいない。
>今回○○(私)が初めて。本気で好きなんや。離婚したい。

常套句すぎるほど、常套句です。このセリフで、ぜひ検索を。

それでも好きなら、まあお好きにどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/04 14:27

本気のヒトは、いちいち言いません。


どれだけ口で言おうが、その時には本気でも、家に帰って、嫁さんの顔を見て、今からどう話を始めるか、言い出せないときに、結婚の威力を男も思い知ります。
で、本気でなくなるのです。
だって、奥さんとも、本気で結婚したと思いません?
20代の女くらい、口で惚れさせることは、結婚している落ち着きを見せれば、たやすいと思いますよ。
そのうち、このままずるずるが良いんだろうなと思うようになります。
それを男は見越しています。
最初のウチは、婚期を逃させてゴメン、と思ってるんですが、
それも、俺でしか仕方がなかった、幸せを味わわせてやったろ、と思うようになります。

婚姻届の紙切れは、強いですよ。

ホンマに本気なら乗り換える、離婚くらいすぐできますもん。明日できます。
子どももいないし、ねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/04 14:37

本気ならタバコより先に離婚しませんかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
離婚の話はしましたけど、私自身あんまり離婚ってことにうるさく言わないので‥‥
よく考えてみます。

お礼日時:2011/11/04 15:08

本気だったら、あなたを「不倫女」にさせません。



また、

>軽い気持ちで付き合ったら逃げれなかった。

というタイプの人間が、本気になるというのも首を傾げます。
デキ婚でもなく、そんな投げやりな人が、どうしてその年になって、急に本気の恋が始まるんでしょうね?

人の性格ってそう簡単に変わらないんですよ。
結婚ですら、そんな不真面目なことをいう人が、急に真面目な話をするわけないでしょう。

不倫する男性は、みな、奥さんにはもう気持ちがないといいます。
そのバリエーションの1つです。
現実は二股をしたいのですよ。そういう人なのです。

そりゃそうでしょ、今でもラブラブだけど、若い女性ともロマンスを楽しみたいと本音を言って口説けるイケメンは滅多にいませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/04 15:09

こんにちは。



きっと、質問者様と会ってる時は本気なのかも知れないですね。
家に帰ればどうかは知りませんが・・。

でも、本気だったら、「離婚したい」では無く、「離婚するした」
でしょう。
タバコは、値上がりしたから自分の為に止めたのでは?
子供がいなくて、奥さんと離婚したいと思ってるのであれば
すぐに動いてもおかしくないですけどね。
本気であれば。

既婚者の独身女性に対する好きだは 常套句でしょう。
ついでにもう一つ、付け加えるとすれば
「もう少し早く出会いたかった。そうすれば、君と結婚してたのに」
これも不倫の常套句ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/04 15:10

既婚者の恋はいつでも本気~♪




>本気で信じて良いものなんでしょうか?

なわけないやん。

おとといこいや。

「私と付き合いたければ、離婚の手続きが済んでから来てね」

ということでいいんです。

それでなくても、その男の妻から不倫による慰謝料を請求される
恐れが多分にあるのに。

それが大人の分別というものですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/04 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A