よくヤンキーが着ている服に犬の服のブランド名を教えて下さい。耳がたれてる犬です。あとどこで彼らは調達してるのでしょうか?

可愛いといいうか、あの犬のマークをツパッてる人が着ているのがアンバランスで面白いなと思います。なぜあれが好まれてるか理由も教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ガルフィーですね☆



ガルフィーは、もう流行っていないかと。。
私の頃はとても流行ってて
実家には、未だにあります。。

オークションや、B系ショップなどにありましたが、今は流行ってないので置いてる店すら見かけません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても参考になる回答をありがとうございます(^O^)感謝感激です

お礼日時:2011/11/06 00:04

分かりました。

ガルフィーというブランドのようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー!!めちゃくちゃ参考になりました(^∀^)ノありがとうです

お礼日時:2011/11/06 00:05

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qドッグランでの 他人の犬の写真撮影

ドッグランでの 他人の犬の写真撮影
本当はドッグランには行きたくないのですが(飼い主同士のもめごとがありそうで)
獣医師、訓練士にすすめられ 2カ月ほど前から
我が家の中型犬の 後ろ足を鍛えるために出かけています。
ほとんどの日は 貸し切り状態なので助かっています。

先日、隣の小型犬用のランから 
突然、挨拶もなく 柵越しに携帯のカメラで 我が家の犬の写真を取る方がいました。

何故 他人の犬の写真を勝手に撮るのか!と言いたかったが言えませんでした。
せめて 挨拶や犬の名前を聞くとか とってもいいですか?って聞きますよね?
何のために取るのでしょうか?
ブログに載せネタにされるのは 嫌だな…

この写真を撮った人は マナーが悪いというわけではないのでしょうか?
(普通ですか?怒るほどのことではないですよね)
こんな失礼な人に 何と言ったらよかったのでしょう?

Aベストアンサー

>この写真を撮った人は マナーが悪いというわけではないのでしょうか?

かわいい犬がいたから思わず撮った。
そんなところでしょう。

お世辞にもマナーがいいとは言えませんし、
それに腹を立てる飼い主もいることは事実ですから、

一般的には一声かけるくらいはあってもいいと思います。
(それがトラブルを避ける元ですし)


>何と言ったらよかったのでしょう?

別に何も言わなくてもいいです。

Q自分は女です。 女の人が着てる服より男の人が着てる服が着たいです。 これって変ですか?

自分は女です。
女の人が着てる服より男の人が着てる服が着たいです。
これって変ですか?

Aベストアンサー

人の好みはいろいろです。
なにも変じゃありませんよ。

Q犬の写真を探してます(有料・無料)

犬の写真サイトを探してます。
いい写真が見つかりません。
どなたか知っていらっしゃったら教えて下さい。

印刷物に使用する(著作権フリー)写真です。
有料。無料問いませんが、クオリティの高い
写真を希望しております。

すでに検索したサイトは、「ピクスタ」
「フォトライブラリー」などは調べました。

犬の散歩や風景と一緒に写った写真希望です。

Aベストアンサー

こんにちは。
クオリティ高いって事は一般人のプライベートフォトの様じゃダメって事ですよね。

Shutterstockはもうご覧になられましたか?
PIXTAと似ているかもしれませんが、「犬」で検索しただけで13万件以上掛かるので数は多いと思います。
有料となってしまいますがこれが高いのか安いのか…商用ですからどうなんでしょうね。
一点だけ購入という訳にもいかない様です。

『Shutterstock』(日本語可)
http://www.shutterstock.com/

http://www.shutterstock.com/cat.mhtml?lang=ja&search_source=search_form&version=llv1&anyorall=all&safesearch=1&searchterm=dog&search_group=&orient=&search_cat=&searchtermx=&photographer_name=&people_gender=&people_age=&people_ethnicity=&people_number=&commercial_ok=&color=&show_color_wheel=1&clear_recent_searches=1

http://www.shutterstock.com/cat.mhtml?lang=ja&search_source=search_form&version=llv1&anyorall=all&safesearch=1&searchterm=walking+the+dog&search_group=&orient=&search_cat=&searchtermx=&photographer_name=&people_gender=&people_age=&people_ethnicity=&people_number=&commercial_ok=&color=&show_color_wheel=1&clear_recent_searches=1

http://www.shutterstock.com/cat.mhtml?lang=ja&search_source=search_form&version=llv1&anyorall=all&safesearch=1&searchterm=%E7%8A%AC&search_group=&orient=&search_cat=&searchtermx=&photographer_name=&people_gender=&people_age=&people_ethnicity=&people_number=&commercial_ok=&color=&show_color_wheel=1&clear_recent_searches=1

http://www.shutterstock.com/cat.mhtml?lang=ja&search_source=search_form&version=llv1&anyorall=all&safesearch=1&searchterm=%E7%8A%AC%E3%80%80%E6%95%A3%E6%AD%A9&search_group=&orient=&search_cat=&searchtermx=&photographer_name=&people_gender=&people_age=&people_ethnicity=&people_number=&commercial_ok=&color=&show_color_wheel=1


続いて…

『LinkStyle』
http://www.linkstyle.co.jp/free/pers/dog/

『アニマルフォト』
http://anijan.net/photo/


以下の様に海外サイトを検索するのも良いかもしれません。

『123RF』
http://www.123rf.com/search.php?word=perro&start=60&t_word=&t_lang=en&exclude=&cko=0&orderby=&exppl=0&imgtype=0&pplcnt=0&srchgender=0&srchage=0&searchopts=&itemsperpage=60

http://www.123rf.com/search.php?imgtype=0&word=dog&t_word=&t_lang=en&imgtype=0&srch_lang=en&exppl=0&pplcnt=0&srchgender=0&srchage=0&exclude=&cko=0&itemsperpage=60&orderby=

http://www.123rf.com/search.php?imgtype=0&word=dog+walking&t_word=&t_lang=en&imgtype=0&srch_lang=en&exppl=0&pplcnt=0&srchgender=0&srchage=0&exclude=&cko=0&itemsperpage=60&orderby=

『FOTO SEARCH』
http://www.fotosearch.com/photos-images/dog.html

『stockvault』
http://www.stockvault.net/search/?query=dog

『Image VORTEX』
http://www.imagevortex.com/search.htm?keywords=walk+dog&search_box=1&search_language=en&color=1&bw=1

『deposit photos 』
http://depositphotos.com/2052103/stock-photo-Sharpei-dog.html

こちらアート風な写真が多いですね。
『image envision』
http://www.imageenvision.com/all-graphics/dog


キリがなさそうなのでこの辺にしておきます^^;

こんにちは。
クオリティ高いって事は一般人のプライベートフォトの様じゃダメって事ですよね。

Shutterstockはもうご覧になられましたか?
PIXTAと似ているかもしれませんが、「犬」で検索しただけで13万件以上掛かるので数は多いと思います。
有料となってしまいますがこれが高いのか安いのか…商用ですからどうなんでしょうね。
一点だけ購入という訳にもいかない様です。

『Shutterstock』(日本語可)
http://www.shutterstock.com/

http://www.shutterstock.com/cat.mhtml?lang=ja&search_source=search...続きを読む

Q北野武がよく着ている黒のスーツ、ブランドは?

北野武がよく着ている黒のスーツですが、どこのブランドですか。
ヨージですか、ギャルソンですか、それとも別の……?
また、そのブランドのどこのショップが品揃えが最も多いですか?
教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは

直近は判りませんが、ヨウジヤマモトをよく来てました。
映画の衣装のタイアップもしていたようです。

品数は直営店が一番多いと思います。

ショップで聞けばある程度は教えてくれると思いますよ(武氏にタイアップしてるかどうか)

ご参考になれば幸いです。

http://www.yohjiyamamoto.co.jp/

http://www.yohjiyamamoto.co.jp/ys/profile.php

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E8%80%80%E5%8F%B8

Q犬と猫の写真

こちらのカテゴリーでいいのかわかりませんが、犬と猫が一緒に写っている可愛い写真を探しています。
ネットで検索すると、犬は犬、猫は猫の可愛い写真はたくさんありますが、犬と猫が一緒に写っている写真を探すことができませんでした・・・
そういうサイトをご存知の方がおられましたら、教えていただけませんでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

コチラはどうですか?登録が必要です。

参考URL:http://www.aflo.com/guide/search.html

Q大学生になります 服についてですが、何着あれば十分ですか? 上何着、下何着と答えてください。 また、

大学生になります


服についてですが、何着あれば十分ですか?

上何着、下何着と答えてください。

また、これはあったほうがいいみたいな服の種類もあれば教えてください。

Aベストアンサー

まずは、色んな洋服を着てみて自分に似合う似合わないを見定めてみては?
田舎のヤンキーおじさんがいつもジャージでいるのを見たら悲しくなります。
今は洋服のリサイクルショップも増えていますから、そういったところで買えば安くつきます。

定番はボーダーカットソー、淡い色の綿シャツ、パーカー
細身のデニムパンツ、チノパン

Q写真の入れ方 お世話になった方にあげようと思っててその人が犬が大好きなので犬の写真を入れてあげてキー

写真の入れ方
お世話になった方にあげようと思っててその人が犬が大好きなので犬の写真を入れてあげてキーホルダーをあげようと思っているのですが
キーホルダーの中に入れる写真はどのように作ったりデザインすればいいのですか?
写真屋さんではできないと言われたのですが。。。。

Aベストアンサー

これはキーホルダーの注文時にメール添付で中に入れる画像を送ってやると、その画像が入ったキーホルダーを制作してくれるサービスです。
元画像はどんな形でもいいのです。
お店側が加工します。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/finepeace/

要するに中に入れる写真だけ用意して、あとはその「ファインピース」というお店に任せればいいということです。
上記リンク内の会社概要に電話番号が記載されているので、不明点はそちらに問い合わせてください。

Qこの服のブランド名は何ですか??

友達に聞かれたのですが忘れてしまいました・・・・・
筆記体が解読できません・・・・・
わかる方お願い致します

Aベストアンサー

Sasquatchfabrix. (サスクワァッチファブリックス)だと思います。
http://www.sasquatchfabrix.com/
http://www.diverse-web.com/products/list14.html

Q外国のサイトで犬や猫の写真をダウンロード?

犬や猫の写真(デジタル)で画質、構図共に良い物を探しています。
外国のサイトで、写真家が撮った犬や猫の写真が大量にあって、有料でダウンロードできると聞いた事があるのですが、誰かアドレスをご存じないですか?
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

質問者様が探しておられるサイトかどうか分かりませんが覗いてみてください。

株式会社コービス・ジャパン
http://www.corbis.co.jp/

Q服のブランドに詳しい人このブランド何かわかりますか???

このブランドはユナイテッドアローズとは関係あるのでしょうか??
全く関係ないのでしょうか??

Aベストアンサー

ニューヨークから失礼します。元々1851年に創業されたArrow Shirt
Companyが起源の、所謂アメリカの老舗シャツメーカーで、写真は
その商標のひとつだと思いますが、現在はCluette & Peabody, そしてその親会社であるCruette Americaへと所有が移り、現在は商標に
ついては、Phillips-Van Heusenという会社が持っているかと
思います。これらの会社については全くなじみのない名前ばかりとは
思いますが、アメリカアパレル業界の大手です。
 Philips-Van Heusen(日本ではフィリップーヴァン ヒューゼンと
して一部業界の方は知っている名前かとは思います。)については、
現在カルヴァン・クラインや、アメリカの服好きであれば
もしかしたら知っているかもしれませんが、G.H.BassやIzod等も
傘下に収めている会社です。
 これも余計なことですが、Arrow Shirt Co.の宣伝ポスターは1905年
に"Arrow Man"の名で、爆発的に有名になりました。従って、かつては
アメリカでもシャツのトップメーカーでしたが、現在ではその名前と
歴史のみ、つまりブランドネームのみを利用して、大衆向けのシャツ
等を中心に海外生産して、Sear'sやKohl'sなどの大衆店向け、もしくは
アウトレット店向けのビジネスを行っています。
 従って日本のユナイテッドアローズとは、なんの関係もありません。
日本においては、この会社がかつて米国生産していた時代の商品を
もしかしたらアメ横や一部古着屋等が販売しているかもしれません。

ニューヨークから失礼します。元々1851年に創業されたArrow Shirt
Companyが起源の、所謂アメリカの老舗シャツメーカーで、写真は
その商標のひとつだと思いますが、現在はCluette & Peabody, そしてその親会社であるCruette Americaへと所有が移り、現在は商標に
ついては、Phillips-Van Heusenという会社が持っているかと
思います。これらの会社については全くなじみのない名前ばかりとは
思いますが、アメリカアパレル業界の大手です。
 Philips-Van Heusen(日本ではフィリップーヴァン ヒューゼンと
...続きを読む


人気Q&Aランキング