アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像をクリックするタイプのリンクができません。
ネットアンケートに回答しようと思い、「回答する」と書いてある画像をクリックしたのですが、リンク先にいけません。昨日まではできたのに、急にできなくなりました。アンケートサイトの問題だろうと思ったのですが、他のどのサイトでも、画像をクリックするタイプはやはり駄目でした。どうしたらよいのでしょうか。
ヘルプを開いてみたのですが、どこをまず調べたらよいか分からず、このサイトに質問させていただきました。

A 回答 (1件)

良くある回答の一つだけど…、



・自分の環境を書きましょう。
→使用しているPC
→使用しているOS
→使用しているブラウザ

回答者側には、何も判らないのですよ。

この回答への補足

申し訳ありませんでした。そりゃそうですよね。

使用しているPCは普通のノートパソコン(答え方がいまいちよく分かりませんが)
使用しているOSはwindows7
使用しているブラウザはInternet exploler9

あと気づいたんですが、クリックする前にリンクのところにカーソルを合わせたとき、リンク先のアドレスが表示されるものはリンク先にいけて、それの代わりに「javascript○○」みたいに表示されるやつは駄目みたいです。

補足日時:2011/11/05 22:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!