dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネット上よく怖い画像なんかありますよね、そこでよく目にする気になる画像があるのですが、自分には何が怖いのか、
さっぱり分かりません、
この画像の何処がどの様に怖いのかご存知
の方がおられましたら、
お教え下さい。

「怖い画像。」の質問画像

A 回答 (6件)

    • good
    • 0

そろそろ普通に書き込んでもいいか??





どの方向から見ても、自分が見つめられてるような気がする絵。とかじゃなかったっけ。

個人的には、そう、怖くも感じませんけどねい。
    • good
    • 0

整形じゃないの? 整形は怖いですから。

    • good
    • 0

つい、この画像をコピーしたくなってしまう、そんな怖さがあります。

    • good
    • 0

目の周りを暗くしているのが意図的でしょうね。

つまり、どうしても目を見つめることになりますが、そこは暗いので、より目を凝らし、やがて引き込まれていくように感じる…てなとこ?
    • good
    • 0

やばいです、マジで。

よ~く見る、と・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!