アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日SMAPファンパーティー(東京ドーム)のチケットが届いて、20ゲートスタンドと書いていますが、どの辺でしょうか?
1階とも、2階とも書いていません…(^^;)
コンサート参加者、野球観戦している方教えてください(>_<)

A 回答 (2件)

20ゲートスタンドならおそらく一階席スタンドだと思います。


二階席スタンドなら、41ゲートとか42ゲートと書かれていることが多いので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2011/11/05 16:13

1階だと思いますよ(*^_^*)


良かったですね♪羨ましいです。
1階も2階も何度も経験済みですが、やっぱり1階の方が見やすい場合が多いですよ。
2階は高くて、怖い位です・・・。

私は、41ゲート(2階)、しかも後ろには、ほんの数人という天井席でした。

一般で取っても1階だった方が沢山いらっしゃる様なのに切ないな~なんて思いましたが、
今回は落選の方も多い様ですし、行けるだけで幸せですね・・・(^^ゞ
楽しみましょうね~(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(*^_^*)
楽しみにしましょうね(^_-)

お礼日時:2011/11/06 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!