プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校のチャイム(キーンコーンカーンコーンというもの)が入った曲を教えてください。
ジャンルは問いません。
チャイム音はギターで弾かれていたり、POP調になっていたりなどアレンジがあるものでも結構です。

部活の劇で使おうと思っているのですが、よいものがなくて困っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

【チャイム】授業が始まったらもっとテンションがあがった【Remix】



    • good
    • 0

すいみん不足


    • good
    • 0

スキマスイッチ はじまりの歌 


ゴム 思い出はおっくせんまん http://www.youtube.com/watch?v=mb2sX76tZwU

両者ともイントロのみですが
    • good
    • 0

鐘の音といえばこれしか・・・


チープ・トリックの「今夜は帰さない」イントロと間奏(1:30~あたり)
Clock Strikes Ten - Cheap Trick
    • good
    • 1

イントロ部分です。



Paul McCartney & Wings - Let Em In
    • good
    • 0

イギリスのビッグベン(ウェストミンスター)の鐘の音がオリジナルです。



YouTubeにたくさんあります。

↓例

http://www.youtube.com/watch?v=eOufKZwMffw&featu …
    • good
    • 0

音だけですが



効果音源
http://koukaongen.com/

チャイム サイレン 等で検索してみてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!