プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FMラジオをつけていたら流れた曲がすごく気になっているのですが。
たしかアーティスト名が「ロンリープラスチックワゴン」と
聞こえたのに検索しても全然みつかりません。
歌詞の一部を急いでメモしました。
「あ~声をあげてーー」「~~はたしかに」
あと、「Cry」がたくさん。アルバム「~~ブルー」からの曲だとも
言ってたような気がします。99年結成(?)北海道出身だそうです。
こんな情報でわかる方、誰の何と言う曲だか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

英語で検索をしてみました。


いくとおりか検索方法をかえてみて、
「plastic wagon」で検索したら

「the blondie plastic wagon」

というアーティストが出てきました。

多分これじゃあないでしょうか。
札幌出身と書いてありましたし。
googleで検索したURLを載せておきます。
オフィシャルサイトもあるようですよ。

参考URL:http://www.google.com/search?hl=ja&safe=off&q=th …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロンディープラスチックワゴン。。。これですね。
アルバムにもブルーがついてるし(笑
わざわざ調べてくださって本当にありがとうございます!

お礼日時:2001/05/03 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!