性格悪い人が優勝

PCを変更したところネットにつながるのが遅くなってしまいました。
変更以前は、スタンバイ状態から復帰してすぐにつながったのですが、変更後は5~6秒かかります。
考えられる原因と対策を教えて頂けないでしょうか。
どうかご指導お願い致します。

変更前 ASUS Terminator 2-P/Pentium4 3.2G/1GB
変更後 P4M900T-M/core2duo/2GB

ルータ フレッツADSL40M
Winxpsp3 firefox3.6.23 

A 回答 (2件)

セキュリティの可能性はないですか?



前のPCに戻すと問題ないんですよね?
    • good
    • 0

>ルータ フレッツADSL40M



ルータですとインターネット回線には常時接続のはずですけど、間違いないでしょうか。
PCにPPPoE、広帯域設定等は設定されていませんか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!