プロが教えるわが家の防犯対策術!

早速ですが、
デバイスが対応していないというエラーで再生できません。
確かに説明には「お試し版ではCPRM対応はしていない」と出ています。
何とかならないでしょうか。

録画は、
パナソニックディーガ DEMR-BZT600で地デジ放送を標準(SPモード)で
録っています。

再生は、
パソコン エンデバー付属のCD/DVDプレーヤーです。
(CPRM無しのビデオは問題なく再生できます。)

CPRMパックなるモノがD/L出来るといいのかも知れませんが。
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

「cprmgetkey」「cprm2free」を試してみたら。



それにしても、1,2,4番の奴らの回答は何?
よほど相手がいない寂しい奴らナンダローな。
可哀想!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました。
有り難うございました。

やはり聞いてみるモノですね、
やっとまともな回答を頂き、喜んでいます。

>それにしても、1,2,4番の奴らの回答は何?
>よほど相手がいない寂しい奴らナンダローな。
>可哀想!
 確かに、おっしゃるとおり。

お世話になりました。

お礼日時:2011/11/10 08:44

再生可能なソフトを購入すればいいだけです。

    • good
    • 0

製品版2ライセンス(Plusとノーマル版)のユーザーです。


実際に起動させてみましたが、設定項目やダウンロード可能なサポートファイルにCPRM関係はないので体験版では無理だと思う。

代替え案ですが、PowerDVDのOEM版が安いのでこれを入手したらいかがですか。

ソースネクスト
http://www.sourcenext.com/titles/hob/132420/

ライセンス的にはどうかと思うけど、バンドル版を売っているショップもあります。

※先日BDドライブを買ったらおまけで付いてきたので使い始めました。
    • good
    • 0

>確かに説明には「お試し版ではCPRM対応はしていない」と出ています。


 じゃあ無理
    • good
    • 0

有償版を買えばいいのです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!