アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面食いが治った方がいらっしゃれば体験談を回答ください
なぜ治ったのか?
きっかけは?
年齢・性別は?
理由も具体的に書ければ書いて下さい

A 回答 (1件)

面食いが悪い訳じゃないので、直す必要がありますか?


面食いのおかげで、彼氏が出来ないとか、結婚が出来ないとか?

カッコよく、性格もやさしさも兼ね備えた人はいると思いますよ

それが、あなたにお似合いかは分かりませんが(^^

人はそれぞれの考えがありますので、特に問題がなければ、直す必要はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

婚活市場に出回っている男女では、カッコよく性格も優しさ(+経済力)も兼ね備えたのは皆無に等しいです。

お礼日時:2011/11/10 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!