プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性に関して子供達が相談窓口.ネット等で異性や自分の心.体の事.性行為への恐怖.知識.不安…教えて欲しい事は多角的.個々様々で沢山…。比して現在日本の大人の子供への性に関する偏見.性教育.性の正しい知識.指導方法の乏しさは金儲け.欲求.形…だけで中身が伴わずハッキリ言って正しい性教育する責任から逃げてると言っても間違いで無い状態…是で性犯罪.売春…無く成る訳無いと思う。子供は在る意味で思春期の本能だから仕方無い。なら専門教育.個人指導等を除き一般学校は性教育一切不介入!.学校.塾含め学ぶ場に恋愛問題等々含め一切禁止…、どうせ形だけの性教育…。性教育含めプライバシーは一切を親.保護者の責任!…、然し現実は大人が偏見.欲望抜きで性教育きちんと出来る保護者何人居るか?…子供の無知.誤解.不安…取り除き正しい性教育出来るとは?…、何でも最初が肝心!、性教育も子供達が童貞.バージン…思春期の初めに何が?…、カウンセリング等々も当然だが要は異性への対応等も含め性行為はこうするんだ!…を善悪含めきちんと包み隠さず全て教える事が絶対大切では?…。私達普通の大人が思春期にそうだった様に18禁…言っても自分で学ぼうとします。変に隠すから誤解.曲解.恐怖.不安が…。最初から親兄弟地域で性教育…子供達との余程強い信頼関係が無ければ必ず問題が…絶対無理!…。今迄の考え方.偏見を完全に捨て去り望む子には保護者責任で男子は父親.女子は母親が同伴しプライバシー配慮した上で恋愛感情完全抜きのソーブで性行為.SEX…体験させたらと思う。同伴した保護者はロビーに居て警察や補導員に説明すれば問題無いし要は親兄弟.地域.保護者の意識を変える事が必要と思います。ソーブも当然、問題点も有りますが何もしない今の性教育よりズッと積極的な考え方で何より子供が安心.納得出来る性教育を考える事が大切…。賛否両論は当然!…思春期の望む子供には保護者責任でソーブ案は如何ですか?…。

A 回答 (4件)

児童ポルノだの売春の強要など、子供を売る親の事件を聞くようになった現代。

親に全面的に性教育を任せるのは、そういった可哀想な子供を増やすだけじゃない?

そもそも恋愛感情完全抜きで初めてそういう行為を行ったら、ハードルが低くなり、今よりも乱れることが目に見えてる。
 行為の意味よりも先に、快楽を教えてどうする。

性教育の徹底は推奨されるべきだが、あなたの意見には賛成できない。
    • 0

肉体の構造、避妊、性病、妊娠と出産。

全部すっ飛ばしてその程度ですか。

「早く童貞を捨てたい小僧」の意見にしか
思いません。
    • 0
この回答へのお礼

色々御意見ありがとうございました。参考にさせて戴きます。ありがとうございました。

教えなくても性行為は動物でもできます。

なぜ、わざわざ人間に恋愛感情なしの性行為を教える必要があるのですか?

性教育が必要な理由は、身体的・精神的に健康な状態で、相手の意思(精神的健康)と身体的健康を尊重し、相手と自分と両者が合意の上で性行為を行えるようにすることと、それに付随する適切な性感染症予防・避妊・出産等を行えるようにすることでしょう。単なる性行為の方法を教えるためではありません。

風俗でお金を出して性行為を行うことは、単なる性的行動の練習でしかありません。そこには、恋愛感情や相手の意思(好意の有無)を抜きにした、金銭を対価とする性行為しかありません。そんなことを未成年にさせて、相手の意思を尊重し、性感染症を予防しながら、妊娠を望まない場合はお互いの責任で十分な避妊を行うという健全な精神や知識が育つと思いますか? お金を出せば相手の意思とは関係なく、性行為だけを行える、性感染症予防や避妊は相手に任せておけばいい、という安易な考えしか生まれないのではありませんか?

質問者様が風俗での性行為が本来の性教育の目的と合致するとお考えなのだとすれば、それこそが曲解・誤解であり、誰よりも質問者様自身が適切な性教育を受けるべきだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

色々御意見ありがとうございました。参考にさせて戴きます。

性教育って

性に関する事 以前の 問題。
育ちかたのみ。
多少の屈折はありますが
土台は 同じ。
ソープ? 私は 男性の考え方も 変えた方が いいと思う。
男性の為の場所は 沢山ある
ネットでも 見放題。

隠してはいけないと
オープンになって 発散する場所は増えても
事件は 増えてる
自分の性教育くらい
自分でしろよ。。て感じですか?
    • 0