プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週末に、東京から一泊で温泉に行こうと思いますが、

どこか、露天風呂に入りながら綺麗に星が見れる宿をご存知でしたら教えてください。

車かバイクで1人で行く予定です。予算は宿2食付1.5万位まで、東京から4時間以内の場所!

宜しくお願いします。料理が美味しいとさらにいいですね^^v

A 回答 (3件)

星の綺麗な所といえばやっぱり標高が高くて暗いところになりますね。

その条件にぴったりなのが万座温泉です。体験しましたが星が本当に綺麗ですよ。週末は今のところ天気予報も良さそうです。
プリンスホテルはさすがと言ったところですが、お1人プランがほとんどなく料金も高め。1人ならお勧めはリーズナブルでプランが多い(1)(2)ですね。料理はHPを参考にして下さい。

いよいよ雪が少しずつ降る季節になります(週の半ばに少し降るかも)。週末は道路も大丈夫だとは思いますが、万が一の場合は(4)か(5)で。

(1)万座温泉 日進舘  ※1名1室\10000+~
http://www.manza.co.jp/onsen.html
http://www.manza.co.jp/
http://www.jalan.net/yad331317/
http://www.jalan.net/yad331317/plan/

(2)万座ホテル聚楽 1人プラン \11000~
http://www.hotel-juraku.co.jp/manza/spa/unkai.html

(3)万座プリンスホテル \15500~
http://www.princehotels.co.jp/manza/index.html
http://rsv.rurubu.travel/PlanDetail.aspx?st=3239 …

(4)天空の湯 なかや旅館 (水上温泉) 1人\15364~
http://www.nakaya-ryokan.com/onsen.php

(5)中の湯温泉旅館 (上高地) 1人\12000~
http://www.nakanoyu-onsen.jp/spa/

参考 <万座週間天気>
http://weather.biglobe.ne.jp/data/spot/leisure19 …
http://www.mapion.co.jp/weather/admi/10/10426.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座いました。

参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/11/24 16:26

一人だとさみしいかな。


山の中にぽつり、なので。

小海リエックス。
露天風呂から星が見えます。
日帰りでもはいれますが、「星空の湯」です。
以前は料金も高かったのですが、少し前にお菓子のシャトレーゼの経営となり、リーゾナブルになりました。
お風呂では、シャトレーゼのアイス食べ放題です。
http://www17.ocn.ne.jp/~koumi/s_page1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座いました。

参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/11/24 16:27

伊豆の北川温泉がお勧めです。



ここの宿なんかは一人旅もOKで値段もお手頃です。
http://www.hokkawa-onsen.com/yado/hoshihotel/ind …

だけど、宿の近くにある早朝深夜の黒根岩風呂(公共の露天風呂)もお勧めです。
http://www.hokkawa-onsen.com/kurone/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座いました。

参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/11/24 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!