現在高校1年生です。


彼氏と生でセックスをしました。

危ない事だと分かっているので、
彼氏から生でしたいとずっと言われていましたが、
私が絶対に駄目だと言ってゴム使用していました。

ですが、絶対に中出しはしないという条件で
セックスしてしまいました。

私は、生理不順なのか、2ヶ月に一回のペースで
いつも生理がきます。
今は11月で、最後にきた生理は9月後半なので、
まだ期日的には大丈夫だと思います。
ですが、私は生理が来る前は
食欲がすごく、体重2キロ程増えます。
そして一週間ほど前にそのようになったので、
そろそろ生理がくるかと思ったら
今は正常に戻ってしまい、生理がきません。

そして、最近は不安のせいなのか
よく分かりませんが、
お腹がピリピリと痛くなります。


そして質問が二つあるのですが、
小学5年生から生理がきているにも関わらず
今でも2ヶ月に一回で日にちもはっきりしない生理不順は、
どこか異常なのでしょうか?

それと、中出しをしなくても
妊娠する事はあるのでしょうか?


文章力がなく上手く説明できず、申し訳ありません。
そして、自分がいけない事だと分かっていますが、
とても心配なので質問してみました。
いいアドバイスをお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (15件中1~10件)

僕前彼氏に浮気されて、次わ正確が良い彼氏が欲しいからきみお選びました、

    • good
    • 14

もしもし僕でよったら明日アリオ八尾のシネマで会いません、僕でよったら付き合やってくださいお願いします

    • good
    • 2

妊娠するか妊娠しない前に、



高校1年生の女の子がセックスをするなら、ちゃんと責任が取れる男性としてください。
こういうことをいうと言うと、淫行罪がどうのこうのとか言う話になるのですが、
責任が取れない若者同士がセックスすることの方が問題が大きいのです。

妊娠していたらちゃんとご両親にご相談ください。
生理が来たらそれで良しとしてください。
    • good
    • 2

生は気持ちかったでしょ?



感想がないのが・・・・・・・・
    • good
    • 8

外出しでも子供できます。



知り合いはそれで5人の子供ができています。
    • good
    • 2

友達は外出し妊娠してます!


数秒入れただけです。
    • good
    • 1

外だしでも、少しだけしか挿入していなくても、コンドームをしていても、したあと膣を洗っても、


 『 セックスをすれば、いつでも、妊娠する可能性はあります 』

挿入しなくても、精液やカウパー腺液(がまん汁)のついた手で女性器を触れば、妊娠する可能性があります。
「外だしならば/コンドームつけてれば/排卵日じゃなければ、まず妊娠はしないよ。大丈夫。」なんて言う人もいますが、
数字で言えば、コンドームを普通に使って100組の妊娠可能な健康な男女が1年間自由にセックスした場合、だいたい14人の女性が『妊娠する』という統計がありますし、
『日本で1年間に中絶で殺される赤ちゃんは、約30万人です』
まさかその全員が、出産する気はないのに排卵日に中だしセックスしまくっている人ばかりということはないでしょう。
「まず大丈夫」という言葉の陰で、それだけの人が避妊失敗しているということです。
少しばかり確率が低くても、妊娠する女性本人にとって、万が一の時出産育児ができないなら、安易に「大丈夫」と言い切れない程度には高確率です。

出産できない立場で、コンドームでしか避妊をしないのでしたら、少なくとも基礎体温を測って、最も妊娠確率の高い排卵前5日間、あと24時間はセックスをしないようにしましょう。
 (コンドームの使用法解説例 http://www.jfshm.org/std/condom/men/index.html

「低用量ピル」という産婦人科で月2000~3000円ほどで処方してもらえる避妊薬を女性が毎日飲むと、同じ条件でだいたい0.1人が妊娠します。
コンドームとピルは、確率が2桁違い、ピルはより避妊効果の高い避妊方法と言えます。
「妊娠したら困る」という女性が性行為をする場合には、ピルの服用を強くおすすめします。未成年でも親にバレずに処方して貰えます。
(ピルには「気持ち悪くなる」等の副作用がありますが、いくつも種類があり、自分の体質に合った種類のピルを飲めば悪い副作用は最低限になり、かえってお肌がツルツルになる生理痛が軽くなるなどの良い副作用もありますので。
処方して貰ったピルが合わないと感じた時は、産科医に相談して種類を変えて貰いましょう。)

なお、ピルを服用した上で、性感染症や子宮頸ガンなど「性行為による感染で発症する病気」の予防の為、また妊娠確率を更に下げる為に、コンドームを併用する事をオススメします。
生でセックスすると、女性はガンになりやすくなります!
(子宮頸がんは不特定多数とのセックスが原因だというデマもありますが、1人の人と1回しかセックスしていなくても、生で挿入すれば可能性はあります。)

どうも避妊に失敗したぞ。という場合には、72時間以内でしたら「緊急避妊」というのが間に合いますので、産婦人科に駆け込みましょう。
数千円~2万円くらいでアフターピルというものを処方してくれます。
きちんと飲むと、実質の妊娠確率を0.2%くらいに下げられます。

男の避妊知識はいい加減な場合がほとんどで、かつ妊娠しても実際の被害を受ける訳ではないので、性欲に負けるバカがいます。
自分の身は自分で守りましょう。

生理については、周期25日~38日が正常で、2ヶ月ごとというのはなんらかの不順にはなります。
10代で生理不順なのは珍しくはないのですが、その月ごとに周期が乱れるのではなく、ほぼ2ヶ月ごとにくるという期間が長いのでしたら、できれば早めに産婦人科を受診されておいたほうがいいですよ。
多嚢胞性卵巣症候群といった、排卵がおきにくくなる病気の可能性もあります。
この場合、早めに治療を開始すれば問題ない場合が多いのですが、放置すると将来不妊の原因になったりしますので。
ほうっておいていい不順なのか、治療が必要な不順なのかを判断してもらうだけでも、受診する価値があります。

避妊について:
http://www.jfpa-clinic.org/
http://www.hinin.info/
http://children.nemachinotsuki.com/love.html

ピルについて:
http://finedays.org/pill/
    • good
    • 1

セックスするはいいんだけどさ、避妊はちゃんとしないと駄目じゃん。


セックスが刺激になって排卵がおきたりすることもあるらしいし、特に生理不順の子は用心深くならんと。
そうしているうちに、生理も安定してくるから、彼氏に頼んで、避妊はしっかりしてくれと、それで、セックスもしっかりしてくれと。生理の周期がはっきりできると、精神的にも安定すんじゃないかな。
    • good
    • 0

自分の体は自分で守ってください。


そんなことを平気で言う男はあなたを守ってくれません。
あなたがこんなに悩んでいる間も彼は次のことしか考えてませんよ。
前回許してくれたのだから次からも・・・となります。
今回のことであなたがどれだけ不安な思いをしたか
ちゃんと話して二度とこんな思いはしたくないと伝えてください。

経験したから生理不順がなくなるというのは信用してはだめです。
    • good
    • 0

直接の回答で申し訳ないんですが一言。




避妊はきちんとしないとダメですよ。
まだ親に食わせてもらっている身分でしょ。
彼氏だって責任取れる年齢?仕事持ってんの?

妊娠したら、その彼氏、どんな態度に出ると思うよ?

十中八九、堕胎しろ、っていうだけだぜ。
そんで後はバックれるか、
あるいは、そのあともあなたの体や心のことなんかお構いなくあなたの体を求め続けるかのどっちか。

どうせ責任なんか取らない(取れない)んだから。

月並みなセリフだけどさ、
あなたが傷つくだけだと思うけどねえ。

後悔先に立たず。

自分の娘がこんな危険にさらされていて、なおかつ本人もその危険性を実感していないなんて、
ご両親のお気持ちを考えると居てもたっても居られません。


彼氏が未成年とか、定職がないんだったらさ、以下のように言っといてください。

大人は、自分でしたことの責任は自分で取るもの。
責任を取れる年でもないくせに、中途半端なことしてんじゃねえよ。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大学生と高校生の恋愛

大学生と高校生の恋愛


こんにちは。
私は高校生(女)なのですが、いま大学生との恋愛に憧れています。
もともと年上のお兄さん的タイプのひとが好きで、まさに大学生って年齢的にもお兄さんな感じがするのでいいな~なんて思ってます。しかし高校生なので当然のことながら大学生との出会いなどありません。
アルバイトも禁止です。

やはり高校生以上の男性との恋愛は出来ないですかね。
また、大学生から見た高校生のイメージも聞いてみたいです。

暇なときにでも回答いただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

アルバイトが禁止ということなので、出会いはほとんどないと思います。
強いて言えば…ナンパとか…?

アルバイトを秘密でやるとか、海とかに積極的に行くとかしかないと思います。


外見だけなら、
大学生から観た高校生は、ぶっちゃけ最高です。
大学になるともう制服をみることがないので、興奮しますw

Q生理、妊娠についての質問です。 現在妊娠を望んでいます。 2月25日、4月1日、と生理がありました。

生理、妊娠についての質問です。


現在妊娠を望んでいます。
2月25日、4月1日、と生理がありました。
生理不順なのですが今月5月13日に
生理があり、いつもより長く出血も多いです。


着床出血が生理なみのわけないのですか?
やはり生理ですよね?

生理前からずっと微熱がありいまも微熱が
続いていて体がだるいです。

妊娠している可能性は0でしょうか(>_<)?

おしえてください!(>_<)


Aベストアンサー

妊娠初期は微熱や、風邪と間違う方もいるので、妊娠していない、とは言いきれません。
ただ
着床出血は、子宮内に受精した卵が潜り込む時に出る出血と聞きますので、多量に出ることもあるのかなぁ?と疑問に思います。
また、着床出血したと、周囲のママさん達からは、聞いたことがないので、着床出血する人って少ないと思います。
以前に妊娠したことがあるなら、受精もしますし、着床もするのですから、医師から体外受精以外妊娠は難しいと言われた方より、全然妊娠の可能性は高いとおもいますよ!
今からでも遅くないので基礎体温付けてみてください。
高温期なら着床出血の可能性もありますし。低温期なら生理だったと分かります。
いつか、赤ちゃんは来てくれますよ。信じて頑張って下さい。

Q恋愛の映画教えてください(できれば主人公が高校生のもので・・・

最近「藍色夏恋」をみてすごく感動しました!
この映画のように、出来れば高校生が主人公の(自分が高校生なもので)恋愛の映画教えてください!

Aベストアンサー

高校生が主人公の恋愛映画と言えば、やはりこれでしょう!

恋しくて (1987)
とにかく切なくなる映画です。
ボーイッシュなメアリー・スチュアート・マスターソンが泣かせます。

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD3034/

Q妊娠したかもしれません。高1です。 5月12日に彼氏と行為をしました。 彼氏はイッていません。コンド

妊娠したかもしれません。高1です。
5月12日に彼氏と行為をしました。
彼氏はイッていません。コンドームは最初からしっかりつけて、終わったあとに水を入れて破れていないのも確認しました。
でも、コンドームの使用期限は過ぎていました。
もともと生理不順なんですが、前回の生理から1ヶ月と2週間ほど経っています。
最初からコンドームはつけていて、破れていなくて、イッてもいない。
これで妊娠している可能性はありますか?
この歳でこういうことをしたのが悪いことはわかっています。本当に反省しています。厳しいお言葉もしっかり受け入れます。回答お願いします。

Aベストアンサー

していないのでは?
5月12日の行為では日数的にまだ二週間経っていません

妊娠がわかるのは、少なくともその行為の日から、最低でも4週は過ぎないと、わからないと思いますよ
なので可能性があるならば、12日以前に行為があったかどうかのほうが重要です

Q高校生の恋愛って・・・

私は今高校生で、一つ年上の付き合って一ヶ月ほどの彼氏がいます。これまで何度もデートをしてきました。

そこで質問なのですが、世間一般からみて、高校生の恋愛とはどんなものなのでしょうか?
簡潔に言うと、高校生が肉体関係を持つのは早いのでしょうか?
年齢が年齢だけに、お恥ずかしい話、彼氏とのそういう行為を考えてしまいます。

Aベストアンサー

世間一般から見ればNO3さんの意見とまったく同じです。

しかし勧めるわけではありませんが個人的には悪いこととは思えません。
気持ちのある肉体関係は愛情の一種ですし・・・

それにその頃はHのことを考える人なんて沢山いるでしょう。恥ずかしい事ではないと思いますよ?
ただ!「周りが皆経験済みだから」「彼氏に流された」「しないと嫌われる」等の理不尽な理由では絶対しないほうがいいでしょう。

Hをしてリスクを背負うのは圧倒的に女性です。

付き合って一ヶ月は一番楽しくドキドキできて思い出に深く残る時期です。その先も質問者様にとっていい恋愛になるといいですね。

Q現在妊娠3ヶ月(10w3d) 結婚はまだしていません。同棲ゎしてます。 現在顎を2箇所骨折し入院中。

現在妊娠3ヶ月(10w3d)
結婚はまだしていません。同棲ゎしてます。
現在顎を2箇所骨折し入院中。退院は3週間後です。
怪我をした理由は彼氏に(赤ちゃんの実の父親)に殴られました。それを私は子供のこともあるので彼氏をかばい、親、友人、職場には倒れて怪我をしたと言っています。入院してる病院が遠いということから、なかなかお見舞いにすらきません。やすみなのに。
私の気持ちゎ、父親なんだからしっかりして欲しい。
自覚を持ってもらいたい。です。
一番支えになってほしい人なのに、お見舞いにもまともに来ず、家に友達などあげたらダメと言う約束を作ったのに、入院中、何回か人をあげたと、入院中に自分から言ってきたり。信用できなくなりました。
浮気とかしてるんじゃないかと不安が出てきて、別れ話を切り出しました、私って考えすぎですか?
おかしいですか?自分でもわからなくなりました。
どーしたら、相手を信じることができますか?
教えてください。もし、1人でお腹の子を育てるとなったら養育費などいつからもらますか?わたしの状況だとどのくらいもらえますか?教えてください。

Aベストアンサー

どんな事があっても相手を殴るなんて信じられないし、ましてや力では男には女は勝てないのに自分より弱い人を骨折させるほど殴るなんて、犯罪だよ!あなたは浮気を心配するよりDVを心配した方がいいと思うし、父親の自覚なんて普通の男の人でも赤ちゃんの顔見るまで実感がわかなったりするもんだよ。でも、父親の自覚以前に人としてどーなの?妊婦を殴るなんて理解できないし最低。彼の親と自分の親も交えて話し合いをするべきだよ。普通はね、彼女が妊娠したと分かったら親に挨拶に行って籍を入れるんだよ。そして妊娠すると様々な心身ともに変化が出てくる。それを支えてくれるのが彼氏や旦那なんだよ?あたしは その男はクズだし別れるべきだと思う。養育費のことは彼に話して、渋るようなら病院で診断書もらって警察と弁護士交えて訴えてもいいと脅してやるくらいの感じがいいと思うし あなたと彼2人きりだと何されるかわからないから、親や友達も交えて話し合うべき。てゆーか よくそんなクズと付き合ってるね。

Q塾のアルバイトの大学生と高校生の恋愛ってありですか?、

塾のアルバイトの大学生と高校生の恋愛ってありですか?、

Aベストアンサー

お互いの愛が真実ならば
壁なんかいらないとおもいます

Q18歳の高校生です。妊娠についてお聞きしたいです。

先日18歳になった高校生です。
まだ生理の周期がしっかり特定できないのですが、
3月5日と4月7日に生理が来たことは覚えています。
2月は確か2日に来ました。


今月の9日に、彼氏とゴムありで性交をしました。
以前にも数回、一回を除いて全てゴムありでしたことがあります。

生理予定日を予測するアプリやサイトで上記の生理日で調べたところ、
今月の生理予定日は10日と出ました。
現在4日が過ぎようとしています。
ゴムありですし出してもいませんが、心配です。

ゴムありでも妊娠することがあること、
精液の他にでてくる分泌液?で妊娠することがあることは聞いたことがありますが、
生で入れず、ゴムありで膣内でも膣外でも射精していない場合、
妊娠の可能性はどれぐらいでしょうか?

身体がまだ未熟な上、未成年でしっかり責任をとれる状態ではないとわかっていたのに、
彼の要望に応えて、初めての時は大丈夫だったからと油断して繰り返して、
ここまで来ておいて不安だとか、自分でも烏滸がましいと思うし、後悔しております。

ですが二人の今後のためにも知りたいです。
皆さんの知識を貸して頂きたいです。
宜しくお願いします。

また、情報の不足などありましたら御指摘お願いします。

先日18歳になった高校生です。
まだ生理の周期がしっかり特定できないのですが、
3月5日と4月7日に生理が来たことは覚えています。
2月は確か2日に来ました。


今月の9日に、彼氏とゴムありで性交をしました。
以前にも数回、一回を除いて全てゴムありでしたことがあります。

生理予定日を予測するアプリやサイトで上記の生理日で調べたところ、
今月の生理予定日は10日と出ました。
現在4日が過ぎようとしています。
ゴムありですし出してもいませんが、心配です。

ゴムありでも妊娠することがあ...続きを読む

Aベストアンサー

この問題は男性にはなかなか分かって貰えない問題ですよね…。

私もNo1さんと同じく妊娠の可能性は低いと思います。

妊娠もありますが、ストレスや日常生活に変化があった時に排卵日が遅れ生理は遅れます。

私は約33日~35日周期ですが、強いストレスがあった月は最高で56日も生理が来なかった時があります。

高校生なら妊娠検査薬を買うのも婦人科に行くのも勇気がいりますね…。

私独自の生理予測方法ですが…排卵後は体温が下がりますので(本当は朝一が良いのですが)ちょくちょく(3~5時間おきくらい)体温を計ってみて下さい。

いつもより3回くらい連続で体温が下がっていると生理が来る前かもしれません。

私の場合ワキでも排卵後36、4度~36、8度で、生理前になると35、4度~36、2度になります。

生理が不規則ですが、この方法でいつも前もって準備出来ます。

気休めかもしれませんが、良かったら試してみて下さい。

あまり気になさらない様に…というのは無理だと思います。

冷たい言葉も言われたりするでしょうが、相手側に気持ちを分かってもらえる良い機会となりましたね。

まだ4日です。
大丈夫だとは思いますが、高温が3週間くらい続くと妊娠か婦人系の病気が疑われますので、その時は検査薬か婦人科をオススメします。

長々と失礼しました。

この問題は男性にはなかなか分かって貰えない問題ですよね…。

私もNo1さんと同じく妊娠の可能性は低いと思います。

妊娠もありますが、ストレスや日常生活に変化があった時に排卵日が遅れ生理は遅れます。

私は約33日~35日周期ですが、強いストレスがあった月は最高で56日も生理が来なかった時があります。

高校生なら妊娠検査薬を買うのも婦人科に行くのも勇気がいりますね…。

私独自の生理予測方法ですが…排卵後は体温が下がりますので(本当は朝一が良いのですが)ちょくちょく(3~5時...続きを読む

Q大学生と高校生の恋愛

大学生(男)と高校生(女)が2人で遊ぶことについて。
まだ付き合っていない、同じ年齢の男女が2人で遊ぶ(デート)ことは、恋愛の前段階や一人の友達として、まぁよくあることだとは思うのですが、
大学生の男と高校生の女が2人で遊びに行くのは、大学生にとっては単なる「お遊び」ですか?

まだ付き合っていないとはいっても、大学生と高校生が2人で会うなんて、なんだか危険な香りがします。偏見ですが。

Aベストアンサー

この情報だけでは何とも。
大学生と高校生といったって、大学1年と高校3年じゃ高校生同士みたいなもんだし。

Q現在妊娠5ヶ月切迫流出で自宅にて安静にしています。だいたい1ヶ月は出血

現在妊娠5ヶ月切迫流出で自宅にて安静にしています。だいたい1ヶ月は出血続いてしまうと思うから仕事は休みなさいという医師からの診断でした。仕事は毎日朝から晩までで、営業をしているから、仕事は楽ではないので復帰をすべきか、このまま辞めるかも悩んでいます。会社に報告したらこれだから女は大したこと無いのに、すぐ休んでって言われて、今までどんなに会社に尽くしてきても結局…
また悲しくなりました。こんなご相談で申し訳ありませんが誰か私にアドバイスしていただけますか?

Aベストアンサー

妊娠8ヶ月の者です。幸いトラブルはありませんが・・・。

私もNo.1の方と同意見です。
切迫流産という状態の女性スタッフに対して
「これだから女は大したこと無いのに、すぐ休んで」
なんて言うレベルの低い会社です。(トピ主さんの会社に対して失礼ですが)
確かに突発的に長期間休むことになったわけですから、会社側に迷惑がかかることは
否定しません。
ですが、それをそういう言葉で出してしまうことに会社としての質を疑います。
これから先、子育て中も嫌な思いをすることになると思いますよ。

前述のとおり私も妊娠中の身で、7月に出産してしばらくしたら復帰予定です。
私なら少なくとも言葉くらいは子育て女性を応援してくれるような会社の風土でなければ
さっさと転職します。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報