dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上手くは言葉にできないんですが、R&Bの音が基本の音楽で
そこにユッタリした感じのラップ(HIP HOP)が入ったような感じの洋楽を聞きたいと思っています☆★

何か こんな感じのわぁ??
みたいなのがあれば教えて下さい(^o^)**

A 回答 (2件)

いいですよね~!個人的にもそんな感じの曲好きです。

ききやすいですよね!
Black Eyed Peas/Where Is The Love
(まじで、いいきょくです!!)
The Fugees/Killing Me softly Whith His song
(これは、カバーです。ネスカフェのCMのやつの)
Common feat Mary J Blige/Come To Me
(かなりいい曲です!!)
よかったら、聞いてみて下さい!!
    • 0

質問の答えの曲かどうか判断できないですけど、一応、お答えします。

曲のカンジが間違ってたらゴメンナサイ。
1.All I Have : JENNFER LOPEZ feat. LL COOL J

2.DILENMMA : NELLY feat. KELLY ROWLAND

3.INTO YOU : FABOLOUS feat. ASHANTI or TAMIA

などですかね~。
1.の曲は、JENNFER LOPEZのTHIS IS ME...THENとLL COOL Jの10という両方のアルバムに収録されてます。

2の曲は、NELLYのNELLYVILLEに、3の曲は、FABOLOUSのSTREET DREAMに収録されてます(これには、ASHANTIの方が入ってます。)3の曲は、ASHANTIとTAMIAの2タイプあるので、聞き比べてもいいかもしれませんよ。
    • 0