phpのSQLite3で作成したデータベースを、アンドロイド開発環境のSQLiteで読み込めません。
そもそも、phpとアンドロイド開発環境では、SQLiteデータベースの互換性はないのでしょうか?

A 回答 (1件)

> アンドロイド開発環境のSQLite

はsqliteのバージョン2なのではないのでしょうか。
そうだとすると、sqlite3のファイル形式とは互換性がありません。
    • 0
この回答へのお礼

自分の使用しているアンドロイド開発環境のSQLiteのバージョンが、いくつなのかわからない
のですが、参考になりました。ご回答どうもありがとうございました。