電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日恋人の部屋でホテルのライターを見つけました。私達は付き合ってまだ3ヶ月くらいで、私もそれを見つけるまで部屋を見渡したりもしなかったので、ビックリしました。
でもそのライターはホコリをかぶっていたので、だいぶ前の物っぽいんですが、これって怪しいですか?
同じような経験した方いますか?

本人には怖くて聞けないです…

A 回答 (7件)

26歳女性です。

一つ年上の彼氏がいます。

ホテルのライターなんて気にしなくていいと思いますよ^^
わたしも以前はよくラブホを利用していましたが…、わたしはなにかを持ち帰ることはしませんでしたが、ライターを持ち帰るのはヘンなことではないし、ほんとに気にしなくていいかと。

過去にラブホに行ったことがあるとして、それは彼の過去であって、しかたのないことですし。
質問者様にも同様に、ほかの男性との過去があるわけですし。

わたしは新しくできた彼氏がゴムを持っていてもライターを持っていても、「あぁそっかー」と思うだけですね。
(ホテルのゴムを使われるのは、イヤですが^^;)

誰にでもそういった経験はあるものだから気にするだけばからしいです。
だれともお付き合いできなくなりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。皆さんに気にしなくて大丈夫と言われ気持ちが楽になりました。

お礼日時:2011/11/17 21:22

あまり気にされないほうが良いですよ、、



わたくしもたまにあることですが、(今だにありますが、、)

(1)会社の同僚が彼女?と「ホテル」に行って、そのままライターを
 持ち帰る。

(2)そして会社で何の気なしに、そのライターを使う、、
 物自体が「100円ライター」なので、気にせずそのまま放置。

(3)他の誰かが、「ライターねえっ」とか言って、
 ふと見つけたその「ホテルのライター」を使う。

(4)これまた何の気なしに「ポケット」に入れてしまい、
 自宅でも使うようになる。

(5)彼女が自宅に来て、更に何の気なしにそのライターを使う。

(6)彼女が「これラブホのライターじゃん、、」
 俺:「あっ、本当だ、、今度は誰が行ったんじゃ?」

というヤリトリがたまにあったりします。(いまや彼女は聞きもしませんが、、)
自分が勤めている会社の同僚は「お盛ん者」が多いので
こういうことがたまにありますが、その程度のものと割り切ったほうが良いですよ、、

イメージで言いますと、数本置いてある「500円傘」があって、
どれが自分の傘かわからないから、サッと手にしたのがたまたま「ホテルの傘?」
みたいなもんです。

まあ、まだお付合いされて「3ヶ月」ですから、
ヤキモキするお気持ちはお察しします、、

もし仮に彼が実際にホテルに行った時の物だとしても
まったく過去のことです。ホコリが物語ってます。

どっちにしても「怪しい」と、くくる出来事ではないです、、
どうか、たかが「100円ライター」ごときで今の状況を壊さないでくださいね!

「3ヶ月」と言えば一番良い時期じゃないですか!
そんな思いは「ライター」とともに早く捨てて、彼との「今」を堪能してください!

応援してます!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもタバコ吸わない人でもライターって家に置いとくものなんですね…

ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/17 21:26

今はデリヘル使うときとか、普通にラブホ使うからね。


それに、彼が過去に別の女とラブホ行ってセックス三昧だったとして、あなたはじゃぁどうするの?
「童貞じゃなきゃヤダヤダ」
とでも言うの?
ちいせぇ事ごちゃごちゃ気にする女は神経質で、付き合うのはゴメンだわー。
    • good
    • 1

ライターなんて何処でも貰えるしなぁ^^;


質問者様と付き合う前の彼女?と行った時のかもしれないし
タバコを吸う時に自分が持ってなくて、人から貰ったとか・・・
(何個か持ってたからと)

最近使った形跡が無いなら怪しくないでしょ^^;
他の方の回答にもありましたが、コンドームとかも
出てくるかも。

私も昔どっかのラブホのあったけど 普通に使ってたし
当時の彼女も何も言わなかったな。
今思えば質問者様のように心配もしたのかな・・・^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かもしれませんね。
私も気にし過ぎな所があるので、そういう人だと気にしてたかもしれませんね

ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/17 21:31

こんにちは。


気にしなくて良いのではないでしょうか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/17 21:32

本人に聞いて返ってきた反応からしかわかりません。


4か月前の彼の行動に干渉できないのですから。

そもそもホテルのライターだって貴女が知っている事だって、彼に怪しまれますよ。

互いに行った事実がある、後ろ暗い状態な訳で、
真実よりも、自分へのの思いやりを読み取る駆引きになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライターにホテルって書いてあったんです(笑)
それでネットでもそのホテルを調べてみました…

でも気にしないようにします。
ありがとうございました

お礼日時:2011/11/17 21:34

付き合う前でしょうから、特に問題ないのでは?



そのうち誇りをかぶったコンドームが出そうですが、それも覚悟した方が良いと思います。

彼には、前の彼女の痕跡は全てなくして欲しいって言ってはいかがでしょうか?
男は鈍感ですから、そういうのがあっても何も感じないんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気にしないようにします
ありがとうございました

お礼日時:2011/11/17 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!