プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がラブホテルのライターを持っていました。問い詰めると「この前行ったじゃん」と言いますがそこに行ったのは1年半以上前です。どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 今二人で暮らしてるんですがわざわざ実家からそのライター持ってきますかね?

      補足日時:2018/02/06 15:12
  • 結局浮気してたなら実家に帰っていいからと話したところしてないしそんな相手はいないと涙ながらに話したので今回は受け入れますがまた同じようなことがあれば別れようと思います
    みなさんありがとうございました!

      補足日時:2018/02/07 16:53

A 回答 (18件中1~10件)

浮気じゃないのに涙ながらに訴える事に違和感

    • good
    • 1

女の涙の訴えほどくさい芝居はない

    • good
    • 1

ホテルのライター持ち歩く女


ないない
    • good
    • 0

えっとー。


他の人と行っちゃったか~
    • good
    • 0

貞操概念緩女とはすぐ分かれるのが吉


女でタバコ吸う時点でNGだが...
    • good
    • 0

アウト!

    • good
    • 0

普通持って来ないでしょ!

    • good
    • 0

怪しいですね!それ以前にラブホのライター使ってるなんて恥ずかしくないんですかね?なんか嫌だわーそんな女。

    • good
    • 0

ホテルのライター持ってきて使っちゃう女・・・・


辞めた方がいいかもね!
    • good
    • 0

100円ライターを使う女は、どーかなーって思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!