アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま30歳の僕が小学生だったころの話。
当事福岡県に住んでいて、夕方5時からゴレンジャーの再放送がやっていたのですが、それが始まる直前にアーティストのライブのTVCMが流れていました。

そのTVCMの内容なのですが、スケバンっぽい女性が歌っていましてその歌詞が、

♪「触るんじゃねえ!!触るんじゃねえ!!触るんじゃねったら触るんじゃねえ!!」
「誰に向かって○○ってんだよ」
♪「触るんじゃねえ!!触るんじゃねえ!!ヒ・ト・ノ・オ・ト・コ・ニ・触るんじゃねえ!!」
(ズガーン!ズガーン!ズガーン!)(※エレキギター音)

当時偶然にもビデオに録画していたときに「誰に向かって○○ってんだよ」って部分を何度聞きなおしても○○の部分が聞き取れませんでした。

いったい誰の歌でなんていう歌なのか判る方はいませんか?

ただのインディーズか、横浜銀蝿並みのメジャーなアーティストかどうかも知りたいです。

A 回答 (2件)

桜樹ルイの歌ですね。

タイトルは「さわるんじゃねえ」
音楽活動の時はチェリー・ルイと名乗っていたかと思います。

当時、小学生だとしたらまずご存知ないと思いますが、大変人気のあったAV女優です。

AV女優の企画モノというより、彼女自身が音楽が好きだったようでライブハウスなんかで地道にバンド活動していました。
が、商業的には成功しなかったようです。
    • 0
この回答へのお礼

まさかAV女優だったとはw
意外なことまで知ることが出来ました。
ありがとうございました。

桜樹ルイの歌でしょ。

• 0