昔のカツラのCMに出てた、ヴェルディーの選手って
誰でしたっけ??
教えてください!

A 回答 (2件)

鋤柄選手じゃなかったですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ!そうでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2001/05/05 01:07

かつらのCM?アルシンドですか?


ヴェルディーじゃなかったかな?覚えない。

この回答への補足

残念ながら、アルシンドじゃないです~。
日本人の方です。。

補足日時:2001/05/04 05:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QUSB Audioで音楽を聴くと

USB Audioで音楽を聴くと
USB Audioで音楽を聴くと音質は悪くなりますか?

Aベストアンサー

音質は個々のデバイス次第です。
USBだから音質が悪いのでもなくその逆でも有りません。
音質を比較したいなら、実際に聞き比べをするか、比較したいサウンドデバイスの型番を明記して下さい。

Q凄く昔のCM、誰が出てたっけ?

「寂しがりの二人があの夏の魔法の中で 同じ気持ちと同じ恋 分け与えられたのかな
こういう歌詞がサビの曲がBGMで流れてるCMがあったのですが、多分これはペパーランドオレンジの夏の魔法という曲だったと思うし、おそらく、ポカリスエットのCMだったと思うのですが、(1)誰が出演していたか?(2)何年頃のCMだったか? という肝心な事を忘れました。誰かこれだけの情報で分かる方がいたら、教えてください。
それともし、このCM曲を聞けたり、このCM自体が動画で再生される サイトがあったら嬉しいのですが・・・

Aベストアンサー

1998年のポカリスエットのCMみたいですね。
出演は、後藤理沙さんのようです。

http://www2.baywell.ne.jp/trisec/square/cm/cmbbs-002.htm

Qmac iTunesの音楽をSSDではなくUSBで

こんにちは。
どうしてもわからないことがあり質問させていただきます。

私のmacはSSD128GBなので、音楽をたくさん入れれないのですが、最近はUSBで64Gだとか、128Gだとか、安価で出てきました。

そこで、今までやっていたのは、WindowsのPCからUSBに音楽ファイルを入れてmacに移す、そうするとiTunes?のファイルか何か本体に保存されますよね?それが要領をたくさん食っているので、それをUSBにしたいのです。

毎度、USBから音楽を読み込む形で、iTunesに音楽をリンクさして本体には保存されない方法なんてあるのでしょうか?

ご返答お願いします。

Aベストアンサー

iTunesの環境設定の「詳細」内の「iTunes Mediaフォルダの場所」を、Macproの内臓外付けHDDに指定していて普通に使えているので、そのUSBに指定すれば可能だと思われます。

Q昔車のCMに出てた吉本の漫才師さんは誰?

車のパイプから出てくる風で髪の毛が散らばる人って誰でしたっけ?
教えて下さい

Aベストアンサー

松竹芸能の海原はるか・かなたさんかな?
髪の毛が散らばるほうがはるかさんです。
http://www.shochikugeino.co.jp/profile/manzai/haruka.kanata.html

参考URL:http://www.shochikugeino.co.jp/profile/manzai/haruka.kanata.html

QF906iで音楽を聴きたい(USBケーブルを使わないで本体に音楽を転送する方法は?)

F906iで音楽を聴こうと思うのですが、説明書では別売りのUSBケーブルを用いてのやり方しか書いていないのですが、USBケーブルを用いないで音楽を転送する方法はないのでしょうか?カードリーダーは持っているので、microSDをカードリーダーに差し込んでパソコンからコピーすればできると思いやってみたのですが、どこに入れていいかもわからないしコピーしてもファイルが見つかりません。USBケーブルを使わないで音楽を聞く方法を教えてください。

Aベストアンサー

>USBケーブルを用いないで音楽を転送する方法はないのでしょうか?
WMAを利用する限りは不可です。しかし、AACなら取説339ページの方法で可能です。(取説307ページもあわせて参照のこと)
・ファイル名を変更する
・適切なフォルダに入れる
・microSDの情報更新を行う
以上を手動で行って下さい。AACはiTunesなどで変換できます。
ただしこの方法は、iモーションとして再生します。
また、取説の同じページに書かれている「FOMA FシリーズSDユーティリティ」を使うとファイル名やフォルダを気にすることなく入れられますが、このソフトは初めて使うかたにはわかりにくいようです。
http://www.fmworld.net/product/phone/datalink/sdutility/

Q元ヴェルディ川崎の選手でアートネイチャーのCMの出てたの誰?。

 「男は狼~」というフレーズから始まるアートネイチャーのCMで元ヴェルディ川崎の選手が出ていましたが、あれは誰ですか?。

Aベストアンサー

こんばんは
【鋤柄昌宏】選手ではないでしょうか?

参考URL:http://nnnnnnna.hp.infoseek.co.jp/new_page_2.htm

Qメディアプレーヤー、音楽をUSBに保存したら連続再生ができないです。

メディアプレーヤー、音楽をUSBに保存したら連続再生ができないです。

PCのメモリー容量を減らしたくないので、メディアプレヤーに取り込んだCDの音楽をUSBメモリに

保存しました。(同期するというのをやりました)その後、PCに入れていたほうは全部消去しています。

音楽を聴きながらPCしようとUSBを差し再生したら、1曲ずつしか再生されません。連続再生したいのですが、

何か設定方法とかあるのでしょうか? PCあまり詳しくないため、わかりやすくお願いします。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

メディアプレーヤー(バージョン不明)の
「プレイ ビュー」の右画面「ここに項目をドラッグして」・・とありますが
(先にメディアプレーヤーを立ちあげておく)

USBメモリーを挿すとマイコンピュータ(若しくはコンピュータ)から
該当するUSBメモリーを開き音楽本体をドラッグです

>(同期するというのをやりました)
同期の行為は携帯に音楽を転送する時に使うのであって
保存は上記マイコンピュータから開きメディアプレーヤーの
保存先からドラッグ&ドロップでコピーするものと思うのですが・・・

Q昔バファリンのCM出てた女優さんの名前がわからない!

昔、バファリンのCM頭痛を患って薬飲んで元気になるっていうCMで出ていた女優さんの名前、どなたか思い出せませんか!?

結構年配(40代?50代?)で、母親役してました。髪はストレートのロングで、センター分けしてる人です。
昔からのベテラン女優だとおもうんですが、名前を度忘れしちゃいました;;
矢吹ジュンみたいな名前の人だったと思うんですが…

思い出せなくて大変に気持ち悪いです!どなたかヘルプ!!!^^;

Aベストアンサー

風吹ジュン(ふぶきじゅん)さん

ですね。

しばらく前に、テレ朝系の刑事ドラマに出てた人ですよね?

QUSBメモリに入っている音楽を聞きたい

USBメモリに入っている音楽を聞きたいんですが、PC以外で聞く方法ないですか?
32GBのUSBメモリにMP4ファイルで保存されている音楽なんですがPCが1台しか無く
音楽と映画等の音を同時に出せない状況です。
片方で音楽、片方でPCで映画を観る、と言う感じです。

USBメモリを差し込んで簡単に直ぐに聞ける機器は無いですか?
スマホ以外でお願いします。

Aベストアンサー

MP4プレイヤーにスピーカーが付いてない場合は、外付けスピーカーが必要になります。
適当に100均で売っているイヤホンジャックに挿す奴でいいです。
スピーカー付(1580円)
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E5%86%85%E8%94%B5-MP4%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BCPoket-BK-%E3%80%90%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%AB%E3%80%91/dp/B00B54EO5M

Qサントリー「ラテラテ」のCMに出てる女の子は誰!?

最近テレビで放映中のサントリー「ラテラテ(LateLate)」のCMが気になってしかたがありません。
あのラテラテ犬のやつです。
CMというか、あれに出てる女の子です。
「飛べるじゃん」って言う。凄い可愛い!

http://www.suntory.co.jp/softdrink/lattelatte/cm.html

で映像は見れるのですが、出演者の情報はまだ出ていません。
googleや2ちゃんなどでも検索してみたのですが、ほとんどというか全く情報がありません!
誰か助けてください。夜も眠れません。

Aベストアンサー

「そら」さんとおっしゃる方のようです。

三菱自動車のCMにも出演しています。

参考URL:http://www.mitsubishi-motors.co.jp/japan/ad/vol04/cf04.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報