公式アカウントからの投稿が始まります

スカイプに登録しようと思います。
フェイスブックアカウント取得して スカイプ登録しようと表示されました。
フェイスブックとは 何ですか?
また 以前スカイプ登録をしていたのですが パソコンを買い替えたので 
あらたに登録しても良いのでしょうか?
よくわかりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ツイッターはご存知ですか?

フェイスブックも似たようなものです。
今年の夏ごろに Skypeと連携したことで「フェイスブックアカウント取得して スカイプ登録しよう」などとテロップを流し加入を促しているだけですから

無視しても何の問題ありません

>パソコンを買い替えたのであらたに登録しても良いのでしょうか?
以前のSkype名(アカウント)を破棄して新しいSkype名が使いたいのであれば

何の問題もありません。

旧Skype名は半年程度放置すれば削除されます。
ただ
>パソコンを買い替えたので
Skype名(アカウント)はパソコンに与えられたものではなく、ユーザーに与えられたものですから新しいパソコンにインストールしたSkypeにこれまでのSkype名でログインすれば引き続き使うことも出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
詳しくないので 新しい言葉が出るたびに とまどってしまいます。
ありごとうございました。

Facebookは、知り合いを捜してコミュニケーションをはかるためのソーシャルネットワークサービスです。

kypeのアカウントは何個でも登録できます。尚、アカウントの削除はできないので注意して下さい、
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。