電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高3男子です。今まで女子に、時に男子にも、可愛い系だよねと言われる事がありました。しかしこの前、お前って顔の割には意外と身長高いよなと言われました。可愛い系のままでいたいのですが、やはり可愛い系は個人的に160センチ代が多いと思います。自分は175センチあります。これではアンバランスで可愛い系はなかなか成り立ちませんか?当然かもしれませんが、歳をとるにつれあまり可愛い系と言われなくなってきたような気がします。

A 回答 (3件)

そういう知り合いいました。

彼の場合約180の身長で性格、雰囲気が可愛いと言われていました。
貴方のような顔が可愛いのとはちょっと違うのかもしれませんが…
背が高くても可愛い系でいけると思いますよ。
    • good
    • 2

背が高いけど、性格は可愛いとか、そのギャップが逆に素敵だと思いますよ。

    • good
    • 2

男なのに可愛いって何?


ホモとかゲイの話?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています