プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウィンドーズの方、ごめんなさい。
MacOS9.1です。

iView MediaProお試し版を使っているんですが、フリーソフトで、近い機能をもったビューワー(っていうんでしょうか?)は、ないでしょうか?
デジカメの写真のスライドショーができて、写真ファイルの名前を便利に変更できればいいんですが。。

A 回答 (2件)

コンテクストメニューでビュアー可能。

名前の変更も可能です。
http://www3.airnet.ne.jp/arozone/itadaki/swift.h …

他のビュアーというとPixcelCatですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Swift 1.4.1 は、素晴しいソフトですね。
使い方がわかるととても使えそうです。
名前の変更もできますね。
PixcelCatは、個性的ですね。。^^
貴重な情報を有り難うございました。

お礼日時:2003/11/26 00:22

フリーじゃないんですが「ImageViewer」はいいですよ。


いろいろな機能を持っていますし。

フリーだと

http://www.vector.co.jp/soft/mac/art/se100006.html

なんかもあります。

参考URL:http://www.kappalab.com/Clientele/PlatoGrande/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございました。
ImageViewerは、いろいろできていいですね。
ただ、ファイル名の変更ができないのが残念です。
使い方がわからないだけかな。。
PictCatalogは、ドロップしても反応せず、つかえませんでした。

お礼日時:2003/11/25 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!