アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番面白いと思うコンビはどのコンビですか?

わたしはウドちゃんと、次長課長の井上のコントです。

また面白いコンビの動画が観れるサイトも教えてくださ

い。

A 回答 (1件)

2009年の夏に行われた、「(第2回)真夏の若手芸人祭り」の時の


ノンスタイル石田とオードリー若林のコンビです。

その回のベストカップルにも選ばれて、とにかくめちゃくちゃ面白かった
のを良く覚えています。
優勝後のインタビューで若林君が、「はじまってすぐ、優勝できると思った」
みたいなことを言ってましたが、私も見ている時に、ああ、優勝はこのコンビだな、
と思ってました。

動画は見つけられませんでしたが、ぜひ探してごらんになることをお薦めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!