アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京ディズニーランドでピグレットが歩いてるのを見た方いませんか?
大のピグレットファンで一緒に写真を撮りたいと思っていますが見かけたことがありません・・・
パレードでみただけなんです
どこら辺にいるか教えてください

A 回答 (6件)

クリスタルパレスレストランのキャラクターブレックファーストに行けば必ず会えます。

それから、エントランスでのグリーティングにも出てきますよ。開園直後、10時、2時ごろが狙い目でしょうか。きっと会えますよ。
    • good
    • 0

ハニーハントの側で見かけたことあります。

    • good
    • 0

#1さんの書かれた、クリスタルパレスレストランの


キャラクターブレックファストは絶対お勧めです。

ガイドブック等によっては「キャラクターは日によって
違います」とエクスキューズが書いてありますが、
まず大丈夫。プーさんファミリーみんなと順繰りに
写真が取れます。お試しあれです。

混み具合によってはご希望のキャラクターが回って来る
まで時間がかかることがあるので、ゆっくりゆっくり
滞在してください。皆会えます。
    • good
    • 0

11月は7回行きました。


毎回の様に午後2時過ぎから4時半の間で何度となく、入って直ぐの場所(プーさんとかミッキーさんと写真が撮れる所)に多くのキャラクターが出てきて、皆と写真を撮っています。
その中にピグレットのいました。
私も撮りました。
12月になりどの様に変わるかは分かりません。
    • good
    • 0

10月と11月に行ったものです。


私も入ってすぐのところで何度もピグレットに
会いましたよ。
昼食を買って、ベンチに座って食べて出てきてくれるのを
待つというのもいいと思います。
会えるといいですね。
    • good
    • 0

こんにちわ。


私も、クリスタルパレスレストランのブレックファーストを勧めます。

ハロウィンのシーズンは、パークの様々な所にキャラクターが出てきていたのですが、
 今はパレードやショーが慌ただしく設定されているので、グリーティングは結構ハードです。

エントランスだと相当混むし、写真撮るのに並ぶ始末ですよ。
もしくは、誰かがバックや横に写っちゃうとか。
クリパレなら、ピグレットがあなたの所まで会いに来てくれるし、誰の邪魔も入りません。
オマケにゆっくり食事もできます(おいしいです)。

どうでしょうか?

あと、クイーンオブハートのバンケットホールでもキャラクターきますが、
 行ったコトないので、誰が来るのかちょっとお答えかねます。
アリス達だとは思うんですが。。。

楽しい思い出作ってきてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!