dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気持ち悪くて気持ち悪くて見れません。
みなさんそんなことはないのでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

小雪に失礼だけど私も小雪さんの顔ってあんまり好きじゃない…。


白肌が怖い。(ごめんなさい、小雪さん)
声が怖い。
なんか皇太子の娘の愛子さまに似てると思うんだよなあ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうです。
あんまりとかはよく見ますが耐えられないほど気持ち悪いのは
そんなにいないのでしょうかね。。
愛子さま…似てるのと気持ち悪いのとはまた違うんですよね。

お礼日時:2011/11/22 22:08

うん、判る。



でも、それを言っちゃぁ御仕舞いよ、と、寅さんに言われそうです。
見ないようにしましょう。

それから、私には、池田綾子さんの歌がきも…、おっと、いけねぇ、それを言っちゃぁおしめぇよ。
勘弁してくれよ、と思いつつ、消音ボタンを押してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。
おしまいかもしれませんが
自分がこれだけ耐えられないのに
何も思わない(耐えられる)人の方が多い?のが不思議でなりません。

お礼日時:2011/11/22 22:06

ぜんぜんそんなことはないですね。


好みのタイプではありませんが、綺麗な方だなぁって思います。
芸能人なので仕方ないのかもしれませんが、気持ち悪いとか言われたらかわいそうです。
行動や、それを売りにしている芸人なら構わないのでしょうが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
同じ人間なのに人によるのが不思議です。
自分もみんながきれいだと思う人がきれいだし。
みんながブスだと思う人がブスだと思うし。
でも彼女だけはとにかくキモイ。
なぜ需要があるのか?
不思議なんです…

お礼日時:2011/11/22 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!