dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どっちを買うか迷っています。

ポンチョコートは今年だけしか使えなさそうだからと思っていて、Aラインコートは来年も使えそうだけど、色がピンク・黒・白しかないから・・・と思っています。

ちなみにポンチョコートの色はベージュ・クロです。

どっちにすればいいんでしょうか。

ポンチョコートだけ画像のせます。

http://item.rakuten.co.jp/grailshop/c/0000000645 …

「ポンチョコートかAラインコートか」の質問画像

A 回答 (1件)

ポンチョ、去年から流行っている気がします。


今年はバリエーションが増えているかもしれませんね。
来年くらいまで続けば、このまま定番アイテムとして定着するんじゃないのかな??

個人的には、コートの方が使いやすいです。
バッグを肩にかけることが多いので、ポンチョだと腕が出せないのでバッグが肩にかけられないんですよね。
手提げのトートとかだと絶対ポンチョが可愛いと思うんですけど。

リンク先はアウター全般になっていて、どれを指しているのかよく分かりませんでした。

この回答への補足

ポンチョ去年からたしかに流行ってましたね。

でも袖から風が入ってきて寒いというのも聞いたことあります。

コートのほうが使い勝手はいいですね。


リンクすいません。今度は大丈夫でしょうか。

http://item.rakuten.co.jp/grailshop/cbl011/

http://item.rakuten.co.jp/grailshop/cbl006/

補足日時:2011/11/26 20:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!