アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この相談を見て下さり
有難うございます\^^/


早速相談なんですが‥


わたしのクラスには
スカウトされて
芸能事務所に所属してる
友達がいます。
その子とはかなり
仲が良いです。

そして先日その子から
『事務所にあなたの事
紹介してもいい?』
と言われました。

そこまでではないですが
私も少しは芸能界に
興味があったので
二つ返事しました。

しかし、もしその子が
その事務所に
私の事を紹介しても
必ず入れるとは
限りませんよね?

私はほんとーに
可愛くなくて
自分に自信すら持てないので
ひやひやしています。

ちなみにその事務所は
かなり大手の事務所で
所属されてる方のほとんどが
よくテレビなどで
見かける方ばかりです。

そんな大手事務所に
所属してる友人が
私を紹介する事自体
事務所からすれば
『絶対うちの事務所に
入れられないわ』
とか思うような私を
スカウトやオーディションでなく
友人からの紹介だけで
入る事はありえる話なのでしょうか?


長々とすみません(-o-;)


このような相談に
詳しい方が
いらっしゃいましたら
是非教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

へぇ~凄いね


お金がかからないなら、良いんじゃないの

ダメ元で紹介してもらえば、良いじゃん!!
頑張ってね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来月その友人と
事務所に行って
マネージャーさんや
所属されてる方と
話し合ったり
見学したりする事に
なりました(^^)/


駄目もとで
挑戦してみようと
思います!


有難うございました♪

お礼日時:2011/11/24 16:31

無い話じゃないと思います。



有名な男性タレントの事務所でたまに耳にします。

全く知らない人や事務所にスカウトされるよりは安心ですよね。



胡散臭い芸能事務所の中には事務所に登録した後でレッスン費

と称して月々お金を請求し、芸能活動ではなくレッスン費メインで

成り立っている会社も存在します。

そーゆー所に引っかからないように気を付けてください。



また、芸能事務所に所属する事とデビューして売れる事は違います。

知人は上戸彩と同じ事務所に所属していますが、仕事が来るのは

1年で片手ほどだと言っています。

芸能人と言っても本当にピンからキリまであるのでそこは理解して

おいてください。



ただ、チャンスの入口は少なからず広がっているはずです。

頑張ってチャレンジしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこの事務所では
小さいですが
毎回仕事を
ちゃんと用意してくれるので
かなり安心です。


有難うございました!

お礼日時:2011/11/28 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!