電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エクセルで横に50列ほどデータが入っています。
これを縦にa列に50行データを並べたいのですが
何か方法はあるでしょうか?

マクロを組むしかないでしょうか?

教えて下さいませ。
宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

行列を入れ替えるというご質問でよろしいでしょうか?



もしそうなら全部を選択→コピーした後,新規シートに貼り付ける際に「形式を選択して貼り付け→行列を入れ替える」でできます。

質問を取り違えていたらご容赦ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おー
単純な操作なのですね。

助かりました。
有難うございました。

お礼日時:2003/11/28 12:34

50行囲んで、→コピー→場所を変えて→右クリック→形式を選択して貼り付け→”行を縦横入れ替える”で変わります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2003/11/28 12:34

横の50列をコピーします。


それをA列に貼り付ける時に、
形式を選択して貼り付けを選んで、
行列を入れ替える、にチェックをいれて貼り付けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2003/11/28 12:34

まず横の列を選択します。


その後「編集」-「形式を選択して貼り付け」の「行列を入れ替える」
で可能になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2003/11/28 12:34

こんばんは~


いや、、、そんなに難しく考えないで。
範囲選択しコピーして右クリック「形式を選択して貼り付け」で
行列を入れ替えるです。
これじゃだめ? では。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2003/11/28 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!